2012年05月24日

洗脳が解けたオセロ中島、女優復帰計画が進行中!?

オセロ中島 近影
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

洗脳騒動で長期休養中のオセロ中島知子(40)が、秋にも芸能界へ復帰するという話が浮上しているようだ。復帰作は10月スタートの連ドラだというが本当なのか。


今年2月、洗脳騒動を受け自称女霊能者の元から“奪還”されたオセロの中島知子(40)。現在は、中島の父親が依頼した脳機能学者の協力により、都内のホテルで休養&脱洗脳に専念しているといわれているが、『日刊ゲンダイ』の取材によれば、中島はすでに洗脳が解けており、秋にも芸能界に復帰するという。

事情通の話では、“重度”と言われていた中島の洗脳が解けるまで数年かかるとされていたが、脳機能学者の診断で実際にはかなり“軽度”で、そもそも“洗脳と呼べるシロモノでもなかったと判断しているという。中島はすでに普通の精神状態に戻っていて、生活に支障は出ない状態のようだ。

騒動の渦中にいる頃に注目された激太りも、すでにスレンダーな体型に戻っており、その近影も5月初旬に写真誌に報じられている。後はどのタイミングで復帰するかを検討している状態のようで、まずは女優として復帰する計画があるというのだ。

現在、復帰作の有力候補として挙がっているのが10月スタートの連続ドラマ。テレ朝はドキュメンタリー風の大家族ドラマ『痛快!ビッグダディ』のヒットを受け、本格的な大家族ものドラマを考えているそうで、夫役に反町隆史、その妻として中島を起用する計画だという。

芸人としてバラエティ番組での復帰となると、否応なしに騒動の件をいじられることになるが、ドラマ出演なら役を演じ切ればいい。局としても中島の復帰作となれば話題性は十分で、世間の注目を集めるのは間違いない。

現時点で中島の復帰説は噂段階だが、先ごろ、松竹の先輩、笑福亭鶴瓶が「こんな世界を味わったら、また復帰したいと思うやろ」と意味深な発言をしていただけに、根も葉もない話というわけでもなさそう。

酒井法子の復帰とどちらが早いのか気になるところだ。

(参考元:日刊ゲンダイ)【S】

<関連記事>
『週刊文春』が沢尻エリカを「大麻中毒」と報道 ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 10:53| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。