2012年05月23日

戸田恵梨香が綾野剛と破局!! 原因は女流監督の存在

戸田恵梨香 破局
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

「SPEC」で大活躍中の女優・戸田恵梨香(23)が、熱愛中だった俳優の綾野剛(30)と破局していたことが分かった。破局の原因となったのは、写真家であり映画監督でもある蜷川実花(39)の存在が大きく関係していたようだ。


戸田恵梨香と綾野剛との交際が発覚したのは2年前の夏。今年3月に綾野が出演したイベントで、「(交際は)普通ですよ」とコメントしたように関係は順調だったようだが、最近になってその関係が一転、破局に至ったそうだ。

綾野剛
戸田恵梨香との破局が噂されている綾野剛


戸田と親しい芸能関係者の話によれば、「恵梨香ちゃんは、綾野君と付き合う事に反対していた女友達に、最近になって頻繁に『飲みに行こう』と誘っているんです」と話しているという。

戸田は4月に公開された映画「劇場版SPEC〜天〜」の後、フジの月9ドラマ「鍵のかかった部屋」に出演するなど、役者とのして仕事で多忙を極めている。

一方の綾野は、NHKの朝ドラ「カーネーション」で共演した女優・尾野真千子(30)との熱愛話が浮上。一部マスコミはこの噂が戸田と綾野の破局原因になったと見ているようだが、真相は大きく違ったようだ。

別の芸能関係者の証言によると、戸田が嫉妬したのは尾野真千子ではなく、映画監督の蜷川実花だという。

蜷川実花は写真家でもあり、沢尻エリカ(26)が主役を演じた話題の映画、「ヘルタースケルター」の監督としても注目を集めた人物。以前から綾野剛に興味を持っており、「ぜひ撮ってみたい」と彼にアプローチしたという。

過激なセックスシーンが話題の同映画で、蜷川監督は綾野を沢尻の濃厚ラブシーンの相手役に抜てき。この作品をきっかけに、綾野は役の中だけじゃなく、公私にわたって蜷川監督と過ごす時間が多くなり、そのことに戸田は不満を募らせたようだ。

(参考元:東スポ)【S】

<関連記事>
園山真希絵の素性が次々と明らかに ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 11:08| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。