2012年05月22日

TVで暴露され話題に!! 元芸人と寝た女性タレントとは?

ホームチーム 檜山
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

4月19日に放送された『マツコと有田と男と女』(TBS系)の内容がネット上でかなり話題になっている。その理由は、元人気お笑い芸人・檜山豊(35)が、過去にベッドインした女性芸能人を激白したからだ。


この回の放送は元芸能人50人が出演し、引退した今だから言える裏話≠暴露する内容だった。キワドイ話題が目白押しだった中で、一番注目を集めたのが、元お笑いコンビ『ホーム・チーム』で活躍した檜山豊が暴露した、過去に寝たことのある有名女性芸能人の名前だった。

彼の証言によれば、かつて共演した先輩の女性芸能人に飲みに誘われ、飲んでいると急に「私のおっぱい見たい?」と迫られたという。かなり酔っていた彼は「もう帰れないでしょ? 一緒に私のおうちに行きましょう」と、女性の言うがままに彼女の家に連れていかれ、酔いつぶれて寝ていると下着姿になった女性がベッドに入ってきたという。

名前を聞いた有田は、「超ビッグネームだわ」と驚きを隠せないようで、「元芸能人」「ワイドショーを騒がせた」「グラビア出身」などヒントになる言葉を連発。

それを受けたマツコは、「それが彼女の×××(ピー音で消されテロップで“代表作”と出る)よ」と暴露して笑わせた。

放送後、ネット上ではこの女性芸能人が誰なのかが大盛り上がり。有力視されたのが、なんと華原朋美だという。

彼女は「遠峰ありさ」の芸名でデビューしたグラドル出身。小室哲也に見初められ'90年代は華原朋美としてブレイク。しかも、小室哲哉と破局後は、事務所解雇、プッツン行動など、ワイドショーを騒がせた常連でもある。

さらに、NHK『にっぽん愉快家族』では檜山氏と共演経験もあるなど、状況証拠はピタリと一致する。本当だとしたら有田の驚きようも納得できるかも。

(参考元:週刊実話)【S】

<関連記事>
渦中の河本がTwitterを更新。その内容が話題に ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 14:21| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。