2012年05月18日

塩谷瞬にヤラれた美女タレント10人

塩谷瞬 泣き顔
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

二股騒動の発覚で涙を流して謝罪した俳優の塩谷瞬(29)。しかし、今回発覚したのはほんの一部に過ぎず、塩谷の毒根に貫かれた女性は現在進行形も含めると二桁に達するという。被害を受けた女性はアイドル、モデル、女子アナ、女優など驚くような名前ばかり…


人気モデルの冨永愛との熱愛が報じられた直後、料理研究家として知られる園山真希絵と二股交際していた事実が発覚し、世間から総スカンをくった俳優の塩谷瞬。いまや二股どころではなく10股疑惑≠キら浮上している塩谷だが、芸能界には彼の手に掛かった女性がまだまだいるようだ。

そう報じているのは『週刊実話』。
塩谷の二股報道で、自分も被害者だったことを知った女性も多く、報道以降、事務所にコトの真相を確かめる女性からの問い合わせが後を絶たないという。

その幅も広く、アイドルや女優、アーティスト、女子アナ、文化人にいたるまで、実名を聞いたら耳を疑いたくなくような美女ばかりという噂もあるそうだ。

中でも注目は国民的アイドルとして活躍するメンバー2人。

グループ内でもトップの人気を争うOとIがその被害者だ。何でもテレビ局でIが塩谷にナンパされたのが始まりで、彼氏としてOに紹介したところ、やっぱり口説かれたという。

当時、塩谷を巡って2人が引退するしないのトラブルに発展。2人の不仲説が流れたのもちょうどその時期だったようだ。そのため、今回、塩谷の二股騒動が大々的に報じられたことで、アイドルグループの関係者は箝口令(かんこうれい)を敷き、2人の名前が出ないよう細心の注意をはらっているとか。

続いては女子アナ。
つい最近まで交際が噂されていた人気女子アナのHは、モデルの友達から彼氏だと塩谷を紹介され、気づいたら今年初めまで付き合っていたそうだ。某写真誌で別の男性とのデート現場が撮られたことで難を逃れたという。

番組のゲスト共演をきっかけに知り合った若手アーティストMも、つい最近まで頻繁にデートする姿が目撃されていた。彼女は塩谷の二股騒動が発覚して以降、酷く落ち込み仕事が手に付かない状態になっているそうだ。

他にも、塩谷の恋愛詐欺被に遭った女優は山ほど。
離婚騒動を経て芸能界に復帰したS。モデル兼女優のハーフM。人気お笑いコンビを縁戚に持つH。6大学に通う女優M。朝ドラ主演経験もある実力派Kなどの名前もリストに挙がっているとか。

スゴすぎる…。

(参考元:週刊実話)【S】

<関連記事>
なぜ?? 皆藤愛子にヘアヌード依頼が急増!? ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 11:05| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。