2012年04月27日

ダルに続け!? 紗栄子が海外進出の動き

紗栄子 コスメ
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

レンジャーズ・ダルビッシュ有投手(25)の元妻でモデルの紗栄子(25)が、海外進出計画を企んでいるようだ。


世間から好奇の目を浴びせられながらも、人生をマイペースに突き進む紗栄子。ハードボイルドな生き様に尊敬すら覚えてしまうが、そんな彼女が現在、海外進出の青写真を描いているという。

紗栄子は離婚直前にフォトエッセー集を出版したが、「自分勝手!」「きれいごとすぎる」など、ネット上でバッシングを受けた。

それでも、彼女は潰れることなくファッション業界での人気は健在。雑誌の連載を持ち、ママモデルとしてファッションリーダー的な存在だ。良し悪しは別として、注目を集めるようなキャラだからこそ、逆に熱心に支持する層もおり、ネットで酷評された出版本も、実際はかなりの部数が売れたという。

紗栄子が今描いているのが、コスメ業界への挑戦。好調だった洋服のプロデュースもスッパリと手を引き、化粧品のプロデュースで勝負に出ようと意気込んでいるようだ。

紗栄子が狙っているのはアジア圏。アジアでは資生堂など日本のコスメ人気が高く、日本のママファッションは羨望のまなざしで見られているため勝算は十分にあるという。

離婚協議で最終的に慰謝料を放棄した理由は、もしかしてこうしたビジネスチャンスが舞い込んで来たからだったのかと勘ぐってしまいたくなるが、紗栄子の海外進出、いったいどんな結末になることやら…。

(参考元:東スポ)【S】

<関連記事>
元パイレーツの西本はるかヘアヌード解禁


posted by 芸能エンタンテ at 12:06| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。