2012年04月24日

宮崎あおい、精神的に不安定になった元夫の過激行動に戦線恐々

宮崎あおい 不倫相手
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

離婚から4カ月。今になって元夫・高岡蒼佑(30)にツイッターで情事を暴露されまくっている宮崎あおい(26)。“第二の不倫相手”の実名を暴露されるのではないかと、エスカレートする元夫の過激行動に怯えているという。


「先日、彼はすべて忘れて一からやり直そうと台湾に行っていたんです。でも帰ってきた彼が見たのは、ひとりだけ離婚騒動などなかったように仕事をする元妻の姿でした」そう語るのは、高岡蒼佑を良く知る映画関係者。

自分だけ悪者扱いされ、俳優としての仕事のオファーもない状況に、高岡は精神的にも不安定になっているそうで、それが原因で今になって元妻への“攻撃”を再開したようだ。

ツイッター上で宮崎あおいが、V6の岡田だけでなく、“第2の不倫”をしていたともとれるツイートをしたことで話題になった。

あるプロダクション関係者によれば、この人物は広告代理店関係者のことを指しているといい、高岡が宮崎と離婚する際、彼女の携帯履歴にこの広告代理店関係者の名前があったことで、2人の関係を相当疑っているという。

実名を出すことも辞さない元夫の過激行動に、宮崎あおい自身も相当戦々恐々としているという。

事実、高岡との離婚騒動や不倫騒動で、代理店側もこれまでのような年間契約ではなく、短期の契約に変更しているようで、今後も高岡からの暴露攻撃が続くようであれば、彼女のイメージダウンは計り知れないようだ。

不倫の代償は高くつきそうだ…。

(参考元:女性自身)【S】

<関連記事>
失踪報道の尾崎紀世彦 都内病院に入院か!? ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 13:30| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。