2012年04月23日

辻希美、幼い長女に自分の出産ビデオを見せて大泣きされる!?

辻希美 出産ビデオ
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

世間を「?」と思わせてしまう内容が度々登場することで有名な、元モーニング娘。の辻希美(24)のブログ『のんピース』。そのブログに、「長女に自分の出産ビデオを見せた」とする記事が掲載され、またまた話題になっている。


若くして二児の母親になり、ママタレとして活躍する元モーニング娘。の辻希美。子育ての様子を頻繁に紹介している彼女のブログ『のんピース』は、同年代のママから高い支持を集めている。

しかし、そんな同年代のママたちも「?」と思ってしまうような内容が、4月20日のブログで紹介され、話題になっているようだ。

その内容とは、今年で5歳になる長女と一緒に、弟が誕生して数か月の頃のビデオを見ているというもので、テレビの画面に小さな弟が写っている写真も掲載されている。そして、そのすぐ後にブログが更新され、「次はseiaの時の出産ビデォ」として、続けて弟を出産している辻のビデオを見せたという。

さすがに5歳の女の子に出産シーンは刺激が強かったようで、「痛いのやだ〜。(自分は)赤ちゃん、産めない!」と長女が大泣きした様子が掲載され、「出産のビデオ見たら、怖くなっちゃうよね」と終わっている。

弟の成長記録の一部としてたまたま入っていたのかあえて見せたのか、幼い子どもに母親の出産シーンを見せた経緯は書かれていなかった。

大好きな母親が大声を出しながら苦しむ姿は、長女にとって相当ショックだったに違いない。

問題のブログはこちらから ⇒ 辻希美のブログ『のんピース』

(参考元:Techinsight)【S】

<関連記事>
テレ東・紺野あさ美アナ、指名手配犯と関係の噂 ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 12:42| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。