2012年04月19日

「ちい散歩」ついに終了へ! 最終回は5月4日

ちい散歩 終了
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

今年1月、「目が見えない」と突然の体調不良を訴えて緊急入院した俳優・地井武男。「ちい散歩」では、名場面などの再放送で繋ぎながら彼の復帰を待っていたのだが、願いも虚しく来月4日の放送をもって終了することになったようだ。


06年4月のスタートから6年以上も放送され、同時間帯で視聴率1位を記録してきた人気番組の「ちい散歩」がついに終了する。

午前中の人気番組として好評を博してきたその裏では、お散歩し尽くしてしまい番組的にネタ切れ、また、1日数時間も歩かされるため、地井の体力的な限界を迎えつつあったなど、番組の存続が危ぶまれていた。

一部では、地井武男が「もう散歩したくない…」とスタッフに不満をブチまけたという噂も流れていたが、そんな中、今年1月に突然「目が見えない」と、地井武男が体調不良を訴えて緊急入院。

スタッフは名場面などの特別内容を放送し、地井の復帰を待っていたのだが、精密検査の結果、視力は回復したものの、心臓に疾患が見つかり、心不全を起こす恐れがあるため長期療養が必要と診断。人気番組はあえなく終了となってしまったようだ。

一方、1997年から地井がパーソナリティーを務めるラジオ番組、「地井武男の音楽旅行」(文化放送)は、ピンチヒッターを呼んで番組を続行し、地井が復帰するまで番組を存続させる方針のようだ。

「メーンのタレントが不在のまま、番組がこれほど継続されるのも珍しいのではないか。それだけ地井さんが視聴者、聴取者だけでなく、番組関係者に愛されている、ということでしょう」(芸能ライター)

古希(70歳)を前にレギュラー番組が終了することは、地井にとっても無念かもしれないが、何とか元気な姿で復活してほしい。

(参考元:日刊ゲンダイ)【S】

<関連記事>
山本太郎の就職に黒田勇樹が言及 ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 18:25| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。