2012年04月19日

はるな愛は裏切り者!ミッツ・マングローブが怒りの告白

ミッツマングローブ はるな愛
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

かねてから噂されていた“ネエ系タレントの確執”。そんな中、女装家のミッツ・マングローブ(37)が、特に不仲が囁かれていたはるな愛(39)に対し、「あいつは裏切り者!」と怒りを露にしていることがわかった。


以前、当ブログ「絶対に共演NG!! 人気者マツコ・デラックスを妬むあるタレント事情」でも紹介した、おネエ系タレントの複雑な勢力関係。

テレビ局には、絶対タブーとされている“共演者のNGリスト”があると言われているそうだが、中でも特に遺恨が激しいとされるのが、破竹の勢いを見せる女装家のマツコ・デラックスとミッツ・マングローブの2人から成る“マッツ”と、ニューハーフのはるな愛をリーダーに、山咲トオル、前田健、楽しんごらが名前を連ねる“ラ部”の確執だ。

ところが、最近はミッツがはるなと番組で共演するなど、互いに歩み寄る兆しも見え始めていたのだが…。いったい何があったのか?

東スポによれば、ミッツがブチギレた原因は“はるな愛”にあるという。

ミッツとはるな愛は、それぞれ4月18日に新曲をリリースする予定だったようで、2人は水面下で合同イベントを計画していたようだ。しかし、直前になってはるな側が突然NGを出してきたため、イベントがポシャってしまったという。

ミッツには、今流行りのAKB48のJ-POPや、KARAや少女時代のK-POPに対抗して、ひそかに“O-POP(オネエポップ)”軍団の結成を夢見ていたそうだ。

ミッツとしてみれば、これまでの遺恨やプライドをグッとこらえて歩み寄っただけに、はるな愛に裏切られた思いはかなりのもの。東スポの独占取材にミッツは、「はるな愛は相当なものを失ったわね」と、完全なる“決別”を宣言したという。

(参考元:東スポ)【S】

<関連記事>
「KARA分裂騒動」の黒幕が逮捕される ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 11:39| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。