2012年04月18日

島田紳助が逃亡の日々を告白 芸能界復帰への思いを語る!?

島田紳助 復帰
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

暴力団との“黒い交際”で芸能界を引退してから8か月。吉本興業の大物芸人・島田紳助が逃亡生活の日々を『週刊文春』で激白するようだ。


2011年8月23日、暴力団関係者との『黒い交際』を理由に突然の引退宣言をし、この日を境に芸能界を引退した島田紳助。

宮古島でひっそりと隠れるように暮らす紳助の姿は、これまでに何度も写真週刊誌にスクープされてきたが、明日、4月19日発売の『週刊文春』で、8か月ぶりに自身の胸中を語ったという。

『週刊文春』は、冒頭から8Pにわたって島田紳助の告白を掲載しており、引退前から引退会見にいたるまで、そして引退した後のことなど、彼の胸中を余すことなく報じるようだ。

「嘘を言っていたら、皆さんの前で腹を切りますよ」と語った紳助だったが、その後、山口組ナンバー4・筆頭若頭補佐とのツーショット写真が流出するなど、言動に疑問が残るあの会見。世間に伝えられた報道は、果してどこまでホントの事だったのか。そして今後、芸能界に復帰する意志はあるのか?

芸能界の暗部を浮き彫りしたこの一件について、逃亡中の生活から芸能界の復帰についてまで、本人から衝撃の告白がされるようだ。詳しくは明日の『週刊文春』で確認したい。

(参考元:週刊文春)【S】

<関連記事>
酒井法子の復帰に日テレが助け舟!? ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 20:32| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。