2012年03月30日

浮気男・小栗旬が山田優から離れられなかった裏事情

小栗旬 浮気
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

3月14日に結婚し、都内で報告会見を開いた女優の山田優(27)と俳優の小栗旬。自ら『俺はウッズ病』というほど絶倫の小栗に、結婚を決意させることができたのはどうしてか。その理由は山田優の唇に秘密があった。


元『モーニング娘。』の矢口真里に始まり、吉高由里子やモデルの田中美保、新人女優の“お持ち帰り現場”を週刊誌にキャッチされるなど、噂になった女性は枚挙にいとまがない小栗旬。

彼はもともとかなりの女好きで、いわゆる「ヤリチン」。そのことは自らも認めており、周囲に『俺はウッズ病』と言っているほどのセックス好きだ。

そんな“プレイボーイ”小栗との4年の交際を、「紆余曲折ありました…」と自ら明かした上で、「浮気したらシメます。当分、仕事ができないくらいに」と、“ヤキ入れ宣言”もした。

そんな山田優は、弟・親太朗が、姉のブラのカップがCからEになったことを暴露したことからもわかるように、小栗との充実したセックスライフを送っているようだが、山田にとって心配の種が尽きたわけではない。

というのも、小栗は女性と飲む時、初めは演技論とか役者論を語るものの、最後は酔い潰して“お持ち帰り”するのが常套手段。つい最近も、『AKB48』の超人気メンバーに猛アタックしているとの情報もあった。それに、地方でのロケや仕事が入ると、カワイイ娘を見つけて手当たり次第にナンパしまくって、ヤリまくる。

そんな絶倫男の小栗が、なぜ山田優と結婚したのか?

小栗が結婚を決意した最大の理由は、山田の「唇」だ。大きな口とポッテリした肉厚の唇を駆使したオーラルケアで、小栗は並大抵の女性では満足できなくなってしまったというのがもっぱらの噂。

他の女性との情事を重ねる度に、山田の唇の感触を思い出してしまい、彼女のもとに帰らざるを得ないというのが本当のところだという。それに、浮気をされても山田の方が小栗にゾッコンだったことも大きいとか。

(参考元:週刊実話)【S】

<関連記事>
巨乳アナが「下半身剃毛」発言で人気大爆発!? ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 11:47| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。