2012年03月29日

夏目三久、日テレ復帰に決裂!! 根深かったコンドームの恨み

夏目三久 画像
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

人気再燃の夏目三久(27)。古巣の日本テレビで始まる新番組のオファーを受けたと報じられていたが、ここに来て日テレに絶縁状を叩きつけ、「全てのオファーを断った」という情報が流れ込んで来た。


4月から始まる日テレの新番組で、自分を追い出した日テレへの凱旋が囁かれていた夏目三久アナだが、なんと、承諾したと言われる全てのオファーを断ったというのだ。

日テレが夏目アナに司会を打診していたのは、新番組『超再現ミステリー』(火曜21時〜)と『アメカン』(木曜19時〜)。

フリーになった後の夏目にとって、初のゴールデン進出番組となるため、まさか断られることはないとタカをくくっていた日テレ。

ところが、事情通の情報によると、3月になって『自分の技量はまだまだ。ゴールデンに出演できるほどの器ではない』と、オファーを辞退する連絡が番組プロデューサーに掛かってきたという。

自分を追い出した日テレへの恨みなのか、それとも彼女の謙虚さから来るものなのか? 真相はわからないが、夏目への評価はウナギ上りで、水面下ではTBSとフジテレビが、夏目アナの争奪戦を繰り広げているというから、他局の妨害工作が入ったという見方もできる。

夏目が日テレを拒むのは何故か? その理由は、'09年に写真誌にスッパ抜かれた恋人とベッドで戯れるコンドーム事件が、夏目の中でいまだに尾を引いているからだという。

騒動のショックはもちろんだが、その後にアナウンス部内で受けたイジメの恨みを、彼女はいまだに忘れていないようだ。

情報では、TBSは4月から始まる新番組『まさかのホントバラエティーイカさまタコさま』のオファーを、フジテレビは10月から始まる『笑っていいとも!』の後番組のオファーをそれぞれ打診しているといい、いまや彼女の評価はウナギのぼり。

夏目アナを新番組に起用できるかどうか、そのカギを握る人物が日テレにもいる。それは、アナウンス部の問題児・葉山エレーヌだ。

葉山アナは、彼女と同じ英会話スクールに通う親友同士で、夏目アナがフリーに転身する時も相談に乗っていたほどの関係。葉山アナの説得次第では、日テレにも夏目アナの凱旋復帰という可能性がまだ残されているのだが…。

逆に葉山が独立する可能性も。

(参考元:週刊実話)【S】

<関連記事>
新ドラマでスタッフが恐れをなす、新・エリカ様こと戸田恵梨香の暴走ぶり ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 13:53| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。