2012年03月29日

大森南朋に妻・小野ゆり子紹介したのは蒼井優だった

大森南朋 蒼井優
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

女優・小野ゆり子(22)と入籍した人気俳優・大森南朋(40)。新妻が、大森の元カノ・蒼井優(26)にあまりにも似ていることが話題になったが、大森に小野を紹介したのはどうやら蒼井本人だったことがわかった。


大森南朋と蒼井優の破局。一部報道では、結婚を焦った大森から蒼井が逃げたと報じられていたのだが、先日発売された『女性セブン』の記事によれば、どうやら破局の火種をまいてしまったのは蒼井本人だったようだ。

大森は、18歳下の小野ゆり子と結婚するにあたって、ホームページ上で報告したものの、出会いや交際期間といった“馴初め”については一切語らなかった。

双方の事務所も「ホームページで発表したこと以外は公表していません」と、取材をシャットアウトしていたのだが、夫妻の知人が「公表できないことだらけ」の馴初めを、女性セブンの記者に明かした。

その内容によると、実は大森に小野を紹介したのは、当時まだ大森と恋人同士だった蒼井優だったという。小野と蒼井は、2011年に野田秀樹の舞台『南へ』で共演してから親しくなり、一昨年の春にあくまでも“可愛い後輩”の一人として、大森に小野を会わせたようだ。

それから2か月後の昨年5月。大森の自宅近くの路上で、2人が激しく口喧嘩をしている様子がキャッチされた。実はこの喧嘩の原因こそ小野だったというのだ。

味のある演技で人気が出ていた大森は業界内でもモテる男で、かねてから浮気癖があったことは蒼井も知っていたという。一時期、蒼井は大森との結婚まで考えていたそうだが、よりによって自分が紹介した後輩と二股をかけられていたことがわかり、 “それだけは許せない!”と、すごい剣幕で怒っていたそうだ。

浮気者の大森と別れた蒼井だが、別れた男が二股をかけられていた相手と結婚してしまったのでは、蒼井の怒りも収まらないだろう。

一方の大森は、小野と蒼井の容姿が似ていることについて、“絶対に触れるな”というオーラを出し、周囲を威圧しているという。

(参考元:NEWSポストセブン)【S】

<関連記事>
夏目三久 古巣日テレ復帰が決裂。根深い夏目の恨み ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 10:57| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。