2012年03月23日

中島美嘉の熱愛相手「ゴリ」の容姿が目を疑うレベル

中島美嘉 交際相手
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

歌手の中島美嘉(29)が、バレーボール日本代表のエース清水邦広(25)と熱愛中であることが発覚した。お世辞にも見た目が良いと言えない清水が、中島のハートを射止めた理由は何だったのか。


スポーツ紙「スポニチ」が報じた内容によると、2人の交際は約半年前にスタート。中島は清水選手の住む大阪府内に足繁く通い、デートを重ねてきたという。

もともと中島はプレミアリーグの試合を度々観戦しに行くほどのバレーボール好き。知人の紹介で清水選手と出会い、交際に発展したようだ。

音楽界のクールビューティーとバレーボール界のエース。ビッグカップルが誕生したわけだが、気になるのは清水選手のルックスだ。

サウスポーから繰り出す豪快なスパイクを武器に「ゴリ」の愛称で知られる清水選手だが、俳優の永瀬正敏や、ミュージシャンの田中義人など、これまで細身で顔立ちの整った男性と付き合ってきた中島が、どうしてゴリ顔の清水選手を選んだのかは本人以外知る由もない。


中島美嘉 交際相手
「ゴリ」の愛称で親しまれている
バレーボール日本代表のエース清水邦広選手


だが、清水選手は、敗戦すると人目を気にせず涙を流すなど、感情的な一面があるかと思えば、会見では感情を表に出さない冷静さもあるなど、外見のクールさと内面の熱さとのギャップに、中島が惚れ込んだのかもしれない。

関係者によると「2人はお似合いで、年上の中島さんが清水選手を立てている感じ。クールなイメージの中島さんですが普段は明るい。清水選手の心の支えになっている」とコメントしているといい、2人の関係は良好なようだ。

デビュー前に暴走族の彼と付き合っていた過去や、スポーツブランド店Mの大物幹部で体育会系の彼と付き合った過去もあるなど、中島美嘉はもともと厳つい男性も嫌いじゃなかったのかも。

<関連記事>
オープン初日に米メディアが殺到した芸人の店とは? ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 13:54| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。