2012年02月29日

酒井法子「お受験ママ」で復帰計画

酒井法子 復帰
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

“墜ちたアイドル”こと酒井法子(41)だが、芸能界復帰に向けて彼女の周辺が再び慌ただしくなっているという。それも、お受験界のアイドルママとして、再デビュー計画を進行しているようだ。

現在、進学塾や受験関連の出版社が、“墜ちたアイドル”こと酒井法子に着目しているという。その理由は“お受験ママ”としての華麗なる実績だ。“のりピー”には、小学6年生の一人息子がいるのだが、なんと、覚醒剤取締法違反で有罪判決を受け、執行猶予中で時間を持て余していた酒井は、息子をほとんど塾にも通わせることなく、名門私立校に合格させたという。

ある情報によれば、医学部系大学への合格率が高い偏差値60以上の名門S中学や、大学付属系のMやC中学、さらに中高一貫の公立H中学にも合格。それだけでなく、木村拓哉の長女や、宇多田ヒカルの出身校として知られ、ネイティブに近い英会話力が求められるインターナショナルスクールにも合格させたというから、“のりピー”のお受験ママとしての実力は本物のようだ。

酒井法子が、ここまでお受験にご執心なのには、息子がイジメられることを心配したからだという。レベルの高い生徒が集まる環境なら、息子のイジメも心配ないと考えたようだ。

また、インターナショナルスクールを受けさせたのには、酒井が海外移住を真剣に視野に入れているからだという。酒井はこの1年、かなり本気で語学を勉強したそうで、英語、中国語のほかに、マンダリン語(北京語)も習得し、ハワイや香港、中国などへの移住を真剣に検討しているそうだ。

しかし、夫婦揃ってシャブ漬けになり、逃走劇まで繰り広げた酒井法子。お受験ママとして華麗な実績は評価できるが、過去のダーティなイメージを払しょくできるのだろうか?

意外にも受験業界は彼女のPR効果は高いという。というのも、中学受験業界は少子化で競争が激化。酒井法子を広告塔にしてコンサルタントとして受験相談を受ければ、彼女と同年代の父親が殺到するという。既に契約金として数千万単位の金が動くと見られており、資産家の中には酒井を塾のオーナーにしたいという依頼もあるそうだ。

(参考元:週刊実話)【S】

<関連記事>
沢尻エリカ、5年ぶり復帰作で真っ赤な下着姿を晒す ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 11:39| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。