2012年02月28日

堤真一 深津絵里似の新恋人と「お泊まりデート」

堤真一 新恋人
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

俳優の堤真一(47)が、新恋人とお泊り愛を育んでいると本日発売の『女性自身』がスクープし話題になっている。鈴木京香(43)との破局以降、私生活の噂がほとんど聞こえなかった堤真一の新恋人とはどんな女性なのか。


堤真一の“お泊まりデート”を捕えたのは、2月22日の夜。渋谷の和食店でのこと。一人で店を訪れた堤だが、約5分後に30代前半で、落ち着いた雰囲気の女性が入ってきたという。

その女性は、女優の深津絵里をロングヘアにしたような美女で、彼女は何も言わず、慣れたように堤の隣にすっと腰を下ろしたそうだ。

この和食店、堤真一の自宅マンションの近所で、行きつけの店なのか、リラックスした雰囲気でお酒もすすみ、2時間ほど食事を楽しんだ。店を出ても、楽しそうに会話をしながら歩く2人だったが、別れのあいさつも交わすことなく、堤だけが脇道を曲がり彼女から離れてしまった。

残された彼女は、別段驚く様子も見せず、近くのコンビニへ入り買い物を済ませると、堤が曲がっていった脇道を入り、堤の自宅マンションへと消えていったという。

堤の自宅の明かりが消えたのは、午前3時を回った頃。マンションから彼女が出てくることはこなかったそうだ。

翌昼、堤が運転するワンボックスカーがマンションから出ていき、30分ほどして再び車で自宅に戻ってきた堤。鈴木京香、深津絵里、綾瀬はるか、松雪泰子…。これまで噂になった女性たちはみなしっとりした大人の女性だが、新恋人にも彼女たちとの共通点がありそうだ。堤の今後から目が離せない。

(参考元:女性自身)【S】

<関連記事>
和田アキ子がオセロ中島の“異変”語る ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 13:52| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。