2012年02月27日

T-ARA最年少メンバーが生放送でポロリ!! 放送事故動画が話題

T-ARA 事故 画像
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

少女時代やKARAに続き、現在人気急上昇中のK-POPグループのT-ARA。18歳の最年少メンバー・ファヨンが、歌番組の生放送でまさかのオッパイポロリし、約15秒間にわたってその模様が映し出されてしまった。


問題のシーンは、韓国のテレビ局SBSで放送された番組「人気歌謡」でのこと。この日、T-ARAは、新曲「Lovey Dovey」を熱唱。7人のメンバーが、フォーメーションを入れ替えながら踊る華麗なダンスが人気だが、前後左右に激しくステップを踏みながら、両手を振るシーンで、ボーカルを務めていたファヨンに事故が起こった。

ファヨンのこの日の衣装は、黒のキャミソールの上にシースルーの黒シャツ姿。彼女がジャンプをし、右手を大きくあげた瞬間、真っ黒なキャミソールからバストトップが飛び出したのだ。


ファヨン 放送事故
ネット上には問題の放送事故画像や動画が多数出回っている


カメラは、7人のメンバーがダンスをする様子を映しているが、ボーカルのファヨンは自分のバストトップが露出したことにまるで気づかない。カメラマンもこの事態に気づかなかったのか、再びファヨンのアップを映し出してしまった。

両手を腰に当てたファヨンは、左右にステップを踏みながらジャンプを繰り返し全力で踊るファヨン。その間、トータルで5回もトップを晒してしまうこととなった。

問題のシーンが放送されると同時に、地元の韓国はおろか、日本でも大きな反響を呼び、生放送の動画がアップされると10万回以上再生されたというが、その後問題の動画はすぐに削除。熱狂的なファンの間でも『動画を見つけても見ないようにしよう』と呼びかけるなど、かなり衝撃的な話題となっているようだ。

(参考元:アサヒ芸能)【S】

<関連記事>
ホイットニー・ヒューストン、棺の写真がリーク ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 12:56| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。