2012年02月20日

オセロ中島知子 相方と不仲になった原因が明らかに

オセロ中島
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

連日ワイドショーで取り上げられているオセロ・中島知子(40)の騒動。『週刊ポスト』の取材により、そもそも中島と松嶋の間に決定的な亀裂が生じた原因を掲載し、話題になっている。


『週刊ポスト』の記事によれば、中島は俳優の谷原章介と破局した後、2007年に谷原が結婚発表をした頃から女性霊能者のI氏を頼るようになったそうで、その後、2008年に相方の松嶋が、ロックバンド「マーサスサウンドマシーン」のボーカル・ヒサダトシヒロと結婚する際、心酔する女性霊能者のI氏が、結婚式の日取りが良くないと言っている、式の日取りの変更を求めたようだ。

一方の松嶋は、「あんた、そんなん信じすぎたらあかんで!」と言い返したことで、松嶋との間に亀裂ができたという。当時、松嶋は自分の結婚式に中島を呼ばなかったことや、松嶋の夫のヒサダが、中島と合わないことなどが話題になっていた。

ちょうどこの頃から、中島は仕事でもプライベートでも松嶋に追い越されるようになり、いつしか養成学校時代から親友だったはずの松嶋に対して、「顔を見るのもイヤ」と感じるようになってしまったのだという。また、その反動で、中島は女性霊能者への依存をより深めていったようだ。

松嶋は、フジテレビ系「スーパーニュース」の取材に対し、「相方(中島)のことですよね。すごく心配しているんですよ。早く戻ってきて欲しいですよね」と、心配そうな表情を見せたという。

(参考元:NEWSポストセブン)【S】

<関連記事>
オセロ中島 井上陽水との不倫で霊能者に傾倒 ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 12:19| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。