2012年02月17日

高橋みなみ、母親の淫行逮捕後に初めてのコメントを発表

高橋みなみ 母親
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

現役アイドルの母親が淫行で逮捕、という衝撃の報道から一週間あまりが過ぎ、動向が注目されていたAKB48のリーダー、高橋みなみが騒動後初めてブログで謝罪コメントを掲載した。


高橋みなみは16日、ブログを更新し、一連の騒動について「本当に申し訳ありませんでした、本当にごめんなさい」と謝罪コメントを掲載。沈黙を貫いてきた苦しい現在の心境を吐露した。

事の発端は今月8日に発売された『週刊文春』(2月16日号)が報じた「AKB高橋みなみ母が『淫行容疑』で逮捕された!?」という記事。

彼女の母親(44)が、息子(高橋みなみの弟)の中学校の先輩にあたる、無職の少年(15)と数回にわたり猥褻行為をしたとして、東京都青少年健全育成条例違反容疑で逮捕されていた事を報じたものだった。


高橋みなみ 弟
ネットでは高橋みなみの弟の画像も多数流出
地元でも有名な不良グループだったようだ。


報道直後は、ネットで「パコパコママだな!」など批判されたものの、文春の記事には、問題の少年は地元でも素行の悪さが有名な人物で、高橋の母はしつこく迫られた形で行為に応じてしまったことなど、一連のいきさつなども掲載されていた。

騒動から約一週間、TVでは報道が自粛されてきたが、高橋は世間を騒がせたこと、ファンへの報告が遅くなってしまったことについて、「自分はどうすべきなのか」と、色々考えて過ごしたという。

そのことについて何度も謝罪したうえで、「色々な意見があることも知っています AKBに居ない方が良いんじゃないかと思われても仕方がない事だと思います」と批判的な意見に理解を示しながら、それでも「続けさせてほしいです」と、AKB48の活動について素直な気持ちを明かしている。


高橋みなみのブログ


(参考元:シネマトゥデイ)【S】

<関連記事>
きゃりー イケパラ俳優との半同棲がフライデーされる ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 11:08| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。