2012年02月14日

オセロ中島の“洗脳生活”を見た!! 友人芸人の問いかけにも応えられない状態

オセロ中島 提訴
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

昨年4月から芸能活動休止中のオセロ・中島知子(40)。洗脳生活の果てに“壊れてしまった”かのように変貌し、ついにマンションオーナーの本木雅弘に提訴された中島だが、そんな彼女との面会に成功した人物がいた。


家族と連絡を断ち、自称占い師の女性と同居しているオセロ中島。一部、スポーツ紙では、顔全体にテープを貼り付け、手のひらにもテープをたくさん貼り付けていた”奇行“が報じられたが、実は昨年年末、彼女と親しいお笑い芸人が、渦中のマンションを訪ねたという。

『女性自身』の記事によると、中島と親しかったその芸人は、彼女を心配して会いに行くことを決意し、事前に電話でアポを取ったという。

中島と連絡すら取れないと報じられていたものの、その芸人は部屋にすんなりと入れてもらえたようだ。ただし、彼を迎え入れたのは中島ではなく、同居しているという問題の占い師の女性だった。

部屋の中に入っていくと、中島はベッドに横たわっており、明らかに異常な様子だっという。心配した芸人は、中島に向かって「体は大丈夫?」や、「このままじゃ仕事がなくなっちゃうぞ」と、問いかけたのだが、それでも彼女はひと言も口をきかず、ただただ、虚ろな目で天井をぼんやり見つめているだけだった。

まるで植物状態のように無反応な中島に代わって、対応をしたのは同居した占い師だったという。『中島の肌はボロボロで、かわいそうなくらいだった。部屋はかなり殺風景ですっかり人が変わったようだった』と、その芸人はひどく心配しながら中島と面会した時の様子を話した…。

(参考元:女性自身)【S】

<関連記事>
メイサ&赤西の電撃婚で煽りをくらった国分太一 ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 20:07| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。