2012年01月27日

民主党・早川久美子議員 ホットパンツ&ヘソ出しエロ姿が話題

早川久美子 民主党
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

26日夜に行われたプロボクシングの日本王座戦(東京・後楽園ホール)で、民主党の衆議院議員・早川久美子 (41)がラウンドガールとして登場。ホットパンツ&ヘソ出し姿だったため、賛否を巡り大きな話題となっている。


早川久美子議員と言えば、議員にしては整ったルックスが注目され、彼女が35歳の時に写週刊誌『週刊新潮』や『フライデー』でグラビアを披露したことでも有名。

そんな彼女が、プロボクシングの日本王座戦のラウンドガールとして登場した。リングに上がった早川議員の衣装は、なんと黒のレザーベストにホットパンツ、膝上まである黒のロングブーツという姿で、太ももやお腹をバックリ露出させたヘソ出しスタイルだった。

早川久美子 民主党

早川久美子 民主党


アナウンスで「ラウンドガールは衆院議員の…」と紹介されると、会場に来ていた観客から「久美ちゃん、次は水着だぞ!」などと盛大なヤジ(声援)が飛んだ。

早川議員がラウンドガールを務めた経緯は、日本フライ級の新王者となった粉川拓也選手(26)の所属ジム(宮田ジム)が早川氏の地元の東京都葛飾区にあり、宮田会長が彼女を応援していたこともあり、その縁でオファーがあったようだ。

ただし、現在は国会開会中の時期。“小沢ガールズ”のラウンドガール姿は、有権者の目にどう映ったのだろうか?

この件について、早川議員のTwitterもFacebookも更新されていない。

(参考元:産経ニュース)【S】

<関連記事>
「もしドラ」岩崎夏海が17歳下の女芸人と結婚!! ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 10:59| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。