2012年01月25日

杏 滝クリから小澤征悦を“奪回”

杏 恋人
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

『最高の人生の終わり方』(TBS系)、大河ドラマ『平清盛』(NHK)と、女優として絶好調の杏(25)。以前、フリーアナの滝川クリステルに横取りされた恋人と、再び密会している姿が目撃されていた。


杏が横取りされた恋人というのは、世界的指揮者・小澤征爾の息子で俳優の小澤征悦(37)。

杏と小澤の交際報道が流れたのは2009年の5月ごろ。すでに家族公認の仲で、順調そのものに思われていた。

しかし、半年後の2009年12月、小澤征悦とフリーアナウンサーの滝川クリステルが8時間に及ぶ密会デートをしていたところを写真誌がスクープ。

取材に対し、小澤は「滝川とは友人関係」と熱愛を否定したものの、それ以降、杏との仲も暗いムードになり、破局は決定的という説が強く囁かれていた。

そんな2人が2年ぶりに東京・青山のシチリア料理店で目撃された。

目撃されたのは昨年12月29日の夜。杏と小沢は、小澤征爾が音頭を取り集まった食事会に2人で姿を見せた。

杏を良く知るファッション関係者は、「一時的に距離を置いたのだが、どちらからともなく再び連絡を取るようになったそうです。今回は、結婚も意識した交際のようですね」と語っているという。

恋人を寝取られてから約2年。杏は、滝クリから小澤を“奪回”していたようだ。

(参考元:女性自身)【S】

<関連記事>
伊藤英明 “3千万円の愛馬”で判明した仰天セレブ生活 ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 17:51| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。