2012年01月25日

元モー娘。の石川梨華、“処女告白”で人気再浮上中

石川梨華 処女
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

いつ解散してもおかしくない『モーニング娘。』だが、久々の明るい話題が出てきた。モー娘。の元メンバーで、全盛期を支えてきた石川梨華(26)が、番組で処女発言をし、それがネットを中心に盛り上がっているようだ。


石川梨華(26)が、番組で処女発言をしたのは1月2日。『堂本光一のアンラッキー研究所』(日本テレビ)にゲスト出演した彼女は、これまで一度も恋人ができたことがなく、「カレ氏いない歴」25年と公言。自身の下半身がいまだ手つかず状態で、純潔であることを猛アピールした。

放送後すぐに『石川が処女告白』ということで、ネットでお祭り状態に。本当なのか? ウソなのか? 石川の処女説について真贋論争がアツく盛り上がることとなった。

もっとも、アイドルや女性タレントが「男性経験なし」と、名言するのは決して珍しいことではない。

恋愛禁止のはずのAKBやその姉妹グループにも、男と付き合っているメンバーはかなりいるようだし、男がらみで謹慎や脱退を迫られたアイドルも少なくない。

ただし、石川梨華の場合、決してウソともいえないところがあるようだ。

あるテレビライターの話では、公になっていない情報も含め、“モー娘。”のなかで男性スキャンダルが出たことがないのは彼女だけだそう。

さらにいえば、一部雑誌にも書かれたことだが、石川は典型的な“汚ギャル”。部屋はゴミ溜め状態でとにかく汚い。風呂も週に一度入るかどうかというほどの風呂嫌いで、臭いを誤魔化すために香水をたくさんつけるのが普通とか。

香水本来の使い方といえばそうだが、業界関係者の間では彼女のそばにいると微妙な香りがするという意見も少なくないようだ。

となれば石川が処女である可能性も…。

(参考元:週刊文春)【S】

<関連記事>
赤西仁と黒木メイサの熱愛が発覚 ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 11:42| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。