2011年12月28日

納得した!! 辻希美の別居報道に隠された真実

辻希美 別居
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

先日、『女性セブン』が報じた辻ちゃんの別居スクープ。核心となる証拠がないのにやたら強く“別居”を断言する記事は、にわかには信じ難いのだが、その件について『サイゾー』の見解が非常に興味深い。


先日、『女性セブン』が報じた辻ちゃんの別居スクープ。核心となる証拠がないのにやたら強く“別居”を断言する記事は、にわかには信じ難いのだが、その件について『サイゾー』の見解が非常に興味深い。

発端は、辻希美が夫の杉浦太陽との離婚を覚悟して別居をしているとスクープした『女性セブン』の記事。

記事では辻が離婚を決意する理由として、夫婦の格差を取り上げているのだが、『サイゾー』によれば杉浦も仕事を選ばずバラエティ番組でけっこう活躍しているし、先日離婚が報じられた宮崎あおい・高岡夫妻ほどの格差ではないので、それほど問題とは思えないという。

もうひとつ、離婚を覚悟する理由として夫・杉浦太陽の父親の金銭トラブルを取り上げているが、杉浦の両親は20年以上前に離婚し、父親と太陽とはそれ以降ほぼ断絶状態。

さらに言えば、杉浦太陽が保証人になっておらず、父親の莫大な借金も法的に見て杉浦が返済する義務もない。ちゃんと対処すれば問題ないとしている。たしかにもっともだ。

しかもスクープした記事によると、ママタレとして稼いでいるはずの辻が、夫に内緒で借りたマンションは3畳のキッチン付き6畳一間。家賃は10万円ほどらしく、辻と子供が本格的に別居をするにしては狭すぎる。

ここで「2人の子供と一緒に生活している」というのだから、現実的に考えて第一線で活躍するタレントが住む環境とは考えにくい。

他にも不自然に思える点がいくつもあるそうだが、にも関わらず『女性セブン』は「辻は離婚を覚悟している」と断言。「子供ふたり抱えて生きていくシングルマザーになる。辻の覚悟は強く固い」とまで言い切っている。それはなぜか?

ここまで断言する理由を、別の雑誌『サイゾー』が「辻希美の離婚報道に隠された何か…」と分析していて、それが妙に納得できてしまう。

その分析とは、本当は辻が浮気をしているというもの。

あくまでも“推測”としてうえで、一連の離婚報道の裏に隠されているのは“辻希美の浮気”というストーリーだ。

辻が浮気相手との密会にビジネスホテルを使うくらいなら、手頃なマンションを借りようと考え節約家の辻はそう考えた。

仕事のこともあり辻は離婚までは考えていないが、浮気相手の男性はその状況が不満。さらに、辻が浮気したとなるとイメージも悪いし離婚条件も不利になる。だから「夫の杉浦が原因」という離婚ストーリーを画策、マスコミに情報を流すことを考えたというのだ。

『女性セブン』が、話題性だけで根拠もなく自信満々の記事を出したのだろうか? それよりも『サイゾー』の分析のほうが妙に納得がいくように感じられないだろうか…。

(参考元:サイゾーウーマン)【S】

<関連記事>
ダルと紗栄子の離婚が成立!! 気になる離婚条件は!? ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 11:58| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。