2011年12月20日

離婚騒動に決着!! 気持ちが冷めきった宮崎あおいが高岡に突き付けた三行半

宮崎あおい
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

フジテレビ批判に端を発し、別居中だった女優の宮崎あおい(26)と夫の俳優・高岡蒼甫(29)が離婚に合意したことが分かった。近日中にも離婚届を提出。


「時間の問題」と言われていた宮崎と高岡の離婚を報じているのは、本日発売の『週刊女性』。記事によれば、2人は離婚届に署名、捺印を済ませ、離婚成立の最終段階に入ったことを認めたという。

07年6月に結婚した2人。これまで高岡の不倫騒動にも宮崎の想いは揺らぐ事なく関係が続いてきたのだが、今夏、高岡がTwitter上でフジテレビの韓流ゴリ推しを批判したことで起きた大騒動により、宮崎はついに我慢の限界を迎えてしまった。

同誌によると、離婚にいたった経緯はこうだ。

2人が別居していることはすでに報じられてきたが、その間、高岡は宮崎に何度も何度も連絡を取ろうとしたのだが、直接話す機会がないまま長い時が過ぎ、ようやく、2人が暮らしていた自宅で会う事になったとのこと。

高岡が久しぶりに見た宮崎の表情は、かつて一途に自分を愛してくれた妻の顔ではなく、表情もなく「離婚してください」と切り出した宮崎は、高岡の説得にもまったく応じなかったようだ。

その後、宮崎が自身の署名と捺印をした離婚届を高岡の元に郵送。高岡は郵送で離婚届を突き付けられたことにショックを受けたそうだが、夫婦間の溝を埋めることは出来ないと判断したのか今月に入って署名、捺印をして宮崎側に手渡したという。

その際、離婚届を取りに来たのは宮崎本人じゃなく弁護士と宮崎の両親。高岡は夫婦関係の修復に一部の隙も与えて貰えず、妻に捨てられる結果となった。

現在、高岡は新しい所属事務所と契約し、19日から高岡蒼甫からデビュー当時に使っていた「高岡蒼佑」に改名したことを発表。改名発表会見では、初心に戻ってイチから頑張ることを説明したが、宮崎との関係など私生活については一切コメントしなかった。

宮崎あおいが所属するヒラタオフィスは、この件について「離婚についての報告は受けていない」とコメントしているが、一部スポーツ紙によれば宮崎はすでに新恋人がいるとも報じられており、すでに高岡に未練はないようだ。

(参考元:サンスポ)【S】

<関連記事>
高島礼子 エイベックス移籍の狙い ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 13:12| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。