2011年11月29日

『踊る4』の製作決定!? 織田裕二が柳葉敏郎と共演をOKした理由

織田裕二
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

タイトルも内容も伏せたままという、異常な厳戒態勢で極秘裏に進められている映画がある。その映画というのは、『踊る大捜査線THE MOVIE4』。不仲が囁かれている織田と柳葉が共演をOKした理由は…。


‘97年に始まった織田裕二主演の大人気ドラマシリーズ『踊る大捜査線』。昨年7月には、主演の織田裕二(青島役)と、準主役と言える柳葉敏郎(室井役)の確執の問題で、“無理だ!”といわれていたものの、3作目となる劇場版が公開され、興行収入70億円を突破する大ヒットとなった。

しかし、前作では織田と柳葉が絡むシーンがほとんどなく、2人の不仲は相変わらずのようだが、なぜ劇場版4作目の製作が決まったのか?

そもそも、織田裕二と柳葉敏郎の確執は、97年にスタートしたドラマ版「踊る大捜査線」の、2話目の撮影が終わった頃から始まったという。

自分なりに室井を探りながら演じてきた柳葉に対し、『それ違うんじゃない』って言われたことで柳葉がキレてしまい、シリーズが始まった当初から、お互いに顔も見たくないほど険悪な関係になってしまったようだ。

ところが、最近の織田は主演する映画やドラマが軒並みコケたうえに、司会をつとめる“世界陸上”でも、訳のわからない絶叫に陸上連盟からクレームがくるなど評判を下げ続けているなど、もはやドル箱作品の『踊る〜』シリーズに賭けざるをえない状況になっているという。

崖っぷちに立たされた織田は、前作ではほとんど絡みがなかった柳葉敏郎とのシーンも大幅に増やす予定で、「今回は室井さん(柳葉)とのシーンがメインだね」と、関係者に漏らしているようだ。

『踊る大捜査線THE MOVIE4』の公開予定は来年末。3D対応という噂なので、踊〜シリーズのファンはもちろん、織田裕二のアツ〜イ演技を臨場感たっぷりに楽しみたい人にもオススメの作品になりそうだ。

(参考元:女性自身)【S】

<関連記事>
ダウンタウン松本が才能を認めた男


posted by 芸能エンタンテ at 12:25| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。