2011年11月24日

もはや廃人状態!? オセロ・中島知子、入室拒否され母親が警察に駆け込む

オセロ中島
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

芸能活動休養中のオセロ・中島知子(40)。松嶋との不仲、恋人との破局、激太りなど、完全に負のスパイラルの渦中にいる彼女だが、突然の休業発表から7か月が過ぎた今、テレビ局関係者が彼女の近況を明かした。


テレビ局関係者の証言によると、実は来年4月、ある番組の司会で中島が復帰するという話が進んでいたのだというが、11月に入りそれが完全に頓挫したようだ。

中島の復帰が頓挫した原因は、彼女が心酔し同居しているという霊能者の存在が大きい。中島は霊能者のA子さんを信じるあまり、彼女の言うことしかきかない洗脳状態になっており、部屋に閉じこもったままで外出もままならず、復帰どころか芸能界を完全に引退するという話も出ているほど。

中島が霊能者と同居しているのは、都内の高級住宅街にある超高級マンション。購入すれば4億円超、賃貸でも家賃が約60万円〜というそのマンションの一室で、いったいどんな生活を送っているのか?

そもそも、中島とA子さんの出会いは6年ほど前。2009年に破局した井上陽水(63)との不倫問題で悩んでいた中島は、知人からA子さんを紹介される。相談を重ねるうちに親しくなっていき、その後、2009年の春頃から、中島とA子さんはその部屋で同居するようになったという。

娘を心配した中島の両親は、何度も上京して部屋を訪ねたそうだが、会いに行ってもA子さんから面会を断わられ、中島本人と話すことは叶わなかったようだ。

困り果てた中島の母は、ある時警察に駆け込んだこともあったという。しかし、民事問題には介入してもらえず、最近は訪ねることもなくなったようだ。

「早く知子のお金がなくなったほうがいい。そしたら知子も帰ってくる」家族にも耳を貸さない娘に対し、中島の母親は悲痛な思いを吐露しているという。

(参考元:NEWSポストセブン)【S】

<関連記事>
オセロ中島知子、激太りの原因!? ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 11:45| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。