2011年11月18日

今すぐ観たい!! 『実写版ドラえもんCM』にジャン・レノが登場。しかもアノ役

ドラえもん 実写CM
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

国民的人気漫画『ドラえもん』の“20年後”を実写化したトヨタのCMが話題になったが、その第2弾が解禁され、ドラえもん、スネ夫、しずかちゃんなど、主要キャラたちのキャスティングが明らかになった。


驚くことに、主役級のドラえもんを演じるのは、国際的映画俳優のジャン・レノ。原作では2頭身でかわいらしいドラえもんだったが、20年後では真っ青な細身のスーツに、中は四次元ポケットをつけた白いTシャツのみという、ちょい悪オヤジに変わったドラえもんは秀逸。

第2弾CMでは、ほかにもしずかちゃんとして女優の水川あさみが、さらに、スネ夫として山Pことジャニーズの山下智久も出演するという。

第1弾では、のび太役の妻夫木聡と、ジャイアン役の小川直也がハマリ役で、他の登場人物のキャスティングに注目が集まっていたのだが、期待を裏切らない面白い配役となった。

ある失敗でしずかちゃんに愛想を尽かされ、悔し泣きするのび太の前に、机の引き出しからジャン・レノ(ドラえもん)が登場するシーンはかなりシュール。


ドラえもん 実写CM


キャスティングやストーリがかなりグッとくる内容だが、唯一の違和感といえるのが、スネ夫役の山Pが格好良すぎることだろう。

ただし、口調や表情、特徴的な前髪や振る舞いなど、撮影終了後にはスネ夫にしか見えないと絶賛されたほどというので、実際の映像を観るのが楽しみ。

誰もが観たい(であろう)トヨタ自動車の新CM第2弾、『のび太のバーベキュー』篇は本日から全国放送開始です!!

(参考元:オリコン)【S】

<関連記事>
フジの女子アナ 次期エース『ミタパン』がヤバすぎる!! ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 11:29| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。