2011年11月16日

“恋人”マー君はAKBに夢中!? 紳助ファミリー崩壊で崖っぷちの里田まい

沢村賞 楽天田中
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

島田紳助の芸能界引退で、ファミリーの中でもとくに厳しい状況に追い込まれているのが里田まい(27)だ。しかも、恋人でプロ野球「楽天」投手のマー君にも捨てられそうな状況だというが…。


紳助ファミリーとしてダイブレイクした「おバカ3姉妹」タレントといえば、木下優樹菜(23)、スザンヌ(25)、里田まい(27)。紳助の引退後は仕事も激減、最近はプライベートしか話題にならない有り様だ。

ただし、木下優樹菜はFUJIWARAの藤本敏史と結婚し、深夜帯ながらレギュラー番組も持っているので安泰。スザンヌは、ソフトバンクホークスの斉藤和巳リハビリ担当コーチと結婚間近。

里田まいは、エースに成長した“マー君”こと楽天イーグルスの田中将大投手と交際中。仕事がなくてもマー君と結婚すれば安泰なのだが、どうやらそうもいかないようだ。

幸せな木下と、交際順調なスザンヌをしり目に、里田に何があったのか?

実は、仕事が減ってヒマになった里田はマー君のスケジュールを逐一チェックし、マー君が出演する番組の共演者やスタッフまでチェクし、知っている名前があると“みなさんによろしく伝えてね”と世話女房ぶっているという。

里田の方が年上とはいえ、さすがに最近の行動は“ちょっと、うざい”と感じているらしく、周囲にもしきりに「うざい」と愚痴を漏らしているようだ。

さらに里田を不安がらせているのが、マー君が「沢村賞」を受賞し、今や球界を代表する投手に成長したことだ。

球界の宝を女が放っておかないのはもちろんだが、目の肥えたマー君は、里田よりもAKB48に夢中という。

今月4日に、秋葉原のAKB48劇場で行われた前田敦子のシークレット公演を最前列で観賞しているマー君が目撃されており、“あっちゃん”と“たかなみ”の大ファンであることも高原している。

飛ぶ鳥を落とす勢いのAKBメンバーと、崖っぷちの里田まい。どちらの方が分が悪いのか一目瞭然だ。

崖っぷちの里田まい、マー君をつなぎとめるための苦労が絶えなそうだ。

(参考元:日刊ゲンダイ)【S】

<関連記事>
京都潜伏の紳助が吉本和解で芸能界復帰 ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 12:19| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。