2011年10月28日

リンジー・ローハンのヌード写真が公開!? 値段は100万ドル(約7600万円)!!

リンジーローハン
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

飲酒運転で交通事故、宝飾店で窃盗など、女優とは思えない仰天エピソードでおなじみの“お騒がせ女優”ことリンジー・ローハン(25)が、ヌードを披露することりまたまたマスコミを騒がせている。



リンジー・ローハンといえば、演技の評価よりもセレブゴシップばかりが話題となっている“お騒がせ女優”。

飲酒運転で保護観察中の身であるにもかかわらず、今年2月にロサンゼルスの宝石店で高級ネックレスを窃盗するというトンデモナイ事件を起こし、35日間の自宅監禁と480時間の社会奉仕を命じられた。

しかし、遺体安置所での掃除などの社会奉仕をサボったとして保護観察が取り消され、裁判所で新たに禁固刑など刑罰を科すかどうかの審理が行われることでも注目されていたばかり。

ところが、今度は雑誌でヌードを披露するというニュースが報じられ、アメリカで大きな話題になっているという。

米芸能情報サイトによれば、リンジーにヌード出演を交渉したのは米プレイボーイとのことで、編集部はヌード撮影のギャラとして提示した金額は75万ドル(約5700万円)。ところが、リンジーが要求した額は100万ドル(約7600万円)。

ギャラをめぐって1ヵ月以上話し合いがもたれたが、交渉がまとまった先週、ビバリーヒルズの瀟洒な豪邸で撮影が行われたという。

ギャラの折り合いがいくらになったのか? 金額ははっきりしないようだが、リンジーの要求にかなり近い額が支払われたといわれている。

撮影現場には、リンジーの妹でモデルのアリ・ローハン (17)も立ち会ったといい、母親のダイナ・ローハンは「撮影はうまくいった」と話しているというが、リンジーの広報担当は「今は否定も肯定もしない」とのみコメント。

セレブ女優のリンジーがヌード撮影に応じたのは驚きだが、一説によれば一連の裁判での弁護費用などなにかと物入りのため、一肌脱ぐことになったそうだ。

(参考元:東スポ)【S】

<関連記事>
“セレブ婚”をした芸能人の明暗… ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 11:18| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。