2011年10月27日

「バーのママになりたい…」釈由美子が芸能界引退!? ブログで本音ポロリ

釈由美子
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

釈由美子が、芸能界を引退して「バーのママになりたい」という意外な本音を、自身のブログ「本日も余裕しゃくしゃく」で明かしているというが…。彼女にいったい何があったのか?


釈由美子が意外な将来を明かしたのは、10月25日付のブログ記事でのこと。

釈由美子は、記事の中でドラマ「謎解きはディナーのあとで」(フジテレビ系で放送中)に、ゲスト出演したことを告知。

ベストセラー小説が原作で、嵐の櫻井翔と北川景子が主演するこのドラマに出演した釈由美子が演じた役は「場末スナックのママ」。

釈は、ブログ内で役を演じた感想とともに、「芸能界で食べていけなくなったら『バーしゃく』を開いて、ちまちまお酒飲みながら、釈お酌を唄う、小粋なママにでもなろうと思っていたので、いい勉強になりました」と、驚きのプランを持っていたことを告白。

「ワンギャル」として活躍していた時代からすでに10年以上、そろそろ将来設計についてちゃんと考え始めなければいけない年齢かもしれないが、本気で「バーのママ」になりたいとは、不思議オーラ全快の彼女らしい夢といえそうだ。

実際、彼女のブログを読んだ人の感想には、「釈ちゃんみたいなママがいたなら毎日かようよ」、「隣に座ってもらうだけで、目の保養になりますね!」と、釈の夢を願う声も多く寄せられていているので、実際にバーやスナックをやることになってもうまくやっていけそう!?

(参考元:シネマトゥデイ)【S】

<関連記事>
お騒がせセレブがプレイボーイ誌でヌードに!? ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 12:04| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。