2011年10月19日

カリスマモデル・益若つばさが年内にも離婚!? すでに別居も…

益若つばさ 離婚
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

カリスマモデルでタレントとしても活躍する益若つばさ(26)と、夫で俳優の梅田直樹(28)が、年内にも離婚するとサンケイスポーツが報じているという。


2人は2007年12月25日のクリスマスにデキ婚。翌年4月に長男が誕生し、出産後も益若はママタレとして人気があり、夫の梅田はおバカキャラとして人気があった。これまでテレビでも夫婦一緒に出演する機会も多く、仲の良さをアピールしてきた2人に、離婚の危機が迫っているという。

この件を報じているのは「サンケイスポーツ」。

同紙によれば、2人に近しい複数の関係者の話を総合した結果とし、考え方の違いや、性格の不一致、また、益若の人気が上がったことで、2人の金銭感覚や価値観のズレが大きくなったのが原因だとしている。

益若はすでに家を出る形で2月下旬から別居状態であり、8月になって益若から離婚を切り出したという。

今月12日、都内で開かれた益若の誕生パーティーにも梅田は参加しておらず、周囲から心配する声もあったというが…。

夫の梅田側は、離婚に際してすでに代理人を立てており、今後は益若との話し合いを進めていくようだが、養育費など金銭的な問題はトラブルになっておらず、長男(3)の親権について争うようだ。話し合いに決着がつけば年内にも離婚が成立するという。

益若は16日に都内で行った会見で「(家族)みんなでフランクに話せる環境にしたい」と話しており、仕事が忙しくなるにつれ、夫婦間のミゾが広がっていったのかもしれない。

2人の所属事務所は「別居も離婚もないです」と完全否定しているものの、別の関係者によれば、「修復は不可能」と漏らしているという。

プライベートな問題だけに、離婚原因が詳しく語られることはないだろうが、今後の展開に大きな注目が集まりそうだ。

辻ちゃん&杉浦太陽夫婦は大丈夫か!?

(参考元:サンケイスポーツ)【S】

<関連記事>
益若つばさを巡る芸能プロの争い!? ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 11:36| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。