2011年09月26日

ベッキーに初スキャンダル!! 競泳用水着で色黒イケメンと人目も気にせずラブラブ一部始終

ベッキー
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

色黒でEXILE風の男性とラブラブ状態のベッキーが、都内の高級スポーツクラブで目撃された。


“タレント好感度”で上位、テレビのレギュラー12、さらに「眼鏡市場」などのCMにと大人気の女性タレント・ベッキーに初スキャンダルが発覚しそうだ。

『週刊ポスト』によると、ベッキーが最近通っている都内のスポーツクラブで、男性と親密にしている姿が目撃されたという。

誌面では、このスポーツクラブの利用者の証言が掲載され、それによると、ベッキーが、EXILE風の色黒イケメン男性と、プールのジャグジーに入っている姿を目撃したとのこと。

ベッキーは、競泳用水着を着用し頭にはキャップを被っていたため、ベッキーに気づいている人は少なかったそうだが、日本人離れしたルックスはよく見れば一目瞭然。

一緒にいる男性は、20代半ばぐらいで、身長180cm超え、一般人と思われる人物だったそう。

ジャグジーに入る二人は、単なる顔見知り程度の関係とは思えないほど、ラブラブオーラが全開で、傍目には恋人同士にしか見えず、ジャグジーは長い時間、“貸し切り状態”だったという。

このスキャンダルについて、ベッキーの所属事務所サンミュージックは、「スケジュールを把握している限り、スポーツクラブには行っていないと思います。人違いじゃないですか?」とベッキー本人であることを否定。

しかし、このスポーツクラブでは二人の目撃談が複数の利用者から寄せられており、おそらく本人に間違いないはず。

ベッキーは、過去のテレビ番組で、「恋愛より仕事」とコメントしており、その理由を「恋愛をすると仕事より恋人が気になってしまうから…」としていた。

そんなベッキーもすでに27歳。そろそろ一人では寂しくなってきたのかもしれない。

(参考元:NEWSポストセブン)【S】

<関連記事>
テレビを干されて活動が活発しそうな山本太郎 ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 13:57| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。