2011年09月16日

実父の金銭トラブルの現場に同席していた写真が流出した杉浦太陽

杉浦太陽
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

「理想の夫婦」に選ばれたこともある俳優の杉浦太陽と元モー娘。の辻希美夫妻だが、先月末に発覚した身内の金銭トラブルの件で、重要な証拠となりそうな流出画像が「フライデー」に掲載され話題になっている。


そもそも、事の発端は8月の25日の事件。「杉浦太陽の父親に会わせろ! 居場所を教えろ!」と、杉浦の所属事務所「スカイコーポレーション」を山口組系組員が訪れ、器物損壊の現行犯で逮捕されたことに始まる。

逮捕されたこの人物は、杉浦太陽の父親(元南海ホークスの投手だった杉浦三六氏)と金銭トラブルがあったと話しており、自分の容疑は認めているものの、億単位とも言われる借金を踏み倒して逃げ回っている三六氏に“最終通告”をするために送り込まれたそう。

この事件が発覚した当初、杉浦太陽の事務所は「杉浦は父親と縁を切っている」と発表していたが、今週発売の「フライデー」に、その父親の詐欺現場にまだ10代ながら杉浦が同席していたという証言と、証拠写真が流出したことなどが掲載された。

記事によると、今回の暴力団との件についてだけでなく、他の人物からも数千万単位の金を騙し取られたする証言が綴られている。

そして、その際には必ずといっていいほど、デビューしたばかりでまだ幼い杉浦太陽を連れ、「何かあったら、太陽のところに行けば連絡は取れますから」と相手を信用させるのが常套手段だったことなどが細かく説明されている。

ただ、杉浦太陽の事務所は「父親とは縁を切っている」と発表していたが、辻や杉浦のブログには、これまでにも父親とのやり取りや、一緒に食事をしたことなどが何度も書かれており、普通に父親と付き合っていることは明白。

杉浦太陽の事務所がなぜ嘘をついたのか、父親の詐欺問題と関係があるのかは不明だが、事の顛末次第では、杉浦太陽にも事情聴取が行われる可能性もあり、まだまだ騒動の余波が収まりそうにない。

(参考元:フライデー)【S】

<関連記事>
日テレアナ・葉山エレーヌの肉食ぶり ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 11:25| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。