2011年08月31日

次期ドラマでついに!? 長澤まさみが「 Fカップ乳」を晒すのは年末!!

長澤まさみ
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

一時の“激ヤセ”により、最近さらに隠れFカップ巨乳が目立つ長澤まさみ(24)だが、WOWOWの年末ドラマ『分身』で、ついに「全裸ヌード」をお披露目すると業界の間で話題になっているようだ。


長澤まさみといえば、綾瀬はるか、上野樹里、上戸彩らといった同世代女優たちに、完全に遅れを取っている状態。おり、ここ最近は“”焦りが長澤を突き動かしたようだ。

というのも、昨年彼女が主演した映画やドラマは0本。“人気低迷”“ついに終わった”など、女優として最悪な1年だった彼女だが、今年の春に公開された映画『岳−ガク−』は、原作の人気も手伝いどうにか興行30億円を記録するヒット作となった。

久々のスマッシュヒットに、業界でも“長澤完全復活”の声が飛び、仕事のオファーも次々と舞い込んできたのだが、最近になってその勢いがパタッと止まってしまい、来年春以降のスケジュールは“ほぼ白紙”の状態だという。

その理由は、声優に起用されたジブリ映画『コクリコ坂から』が大コケしていること。

この映画、企画こそ巨匠・宮崎駿監督が手掛けているものの、“ダメ監督”のレッテルが貼られてしまった息子の宮崎吾朗氏が監督を務めているだけあり、あの「ゲド戦記」を超えるほどの大コケぶりで、ジブリ映画史上ワースト1の記録を塗り替える惨憺たる結果になりそう。

悪いことは続くもので、プライベートでは週刊誌で“同郷熱愛”が噂されたEXILEのAKIRAとも破局。仕事面でも、現在公演中の舞台『クレイジーハニー』のチケットがダブついており、“濡れ場”があると話題になった9月公開の映画『モテキ』までコケる事態になれば、彼女も女優として終わり。

不景気の波が押し寄せているTV業界もタレントの「旬」には敏感で、来年春以降に進んでいたTBSのドラマ企画もペンディング(保留)状態。

こうした現状に危機感を募らせているのが他ならぬ長澤本人で、初ヌードで再起を賭けたというのだ。

事情に詳しい関係者の話によると、以前の長澤ならヌードと聞いた時点で何の説明も聞かず仕事を蹴っていたそうだが、崖っぷちに立たされている今の状態では、映画『岳〜』に続くヒット作がどうしても欲しいところ。そんな時にセンセーショナルな話題を起こせそうなWOWOWのドラマ企画が持ち込まれたという。

気になるこのドラマは『分身』という作品で、もともとベストセラー作家・東野圭吾の同名小説が原作。

ドラマでは、クローンという運命を背負った少女を長澤が一人二役で演じるものらしく、期待のヌードシーンは、「自分がクローンであることを知った少女(長澤)が、首、腕、胸と、風呂場で自分の体をひとつずつ確認しながら、自分と全く同じ人間がこの世に存在する事実に困惑するという重要なシーン」とのこと。

映画『モテキ』でも公開しなかった乳首が見られるかもしれないと話題になっているそうだが、残念なのはこのドラマを放送する「WOWOW」が有料放送ということ。

月額2415円の視聴料、長澤まさみのFカップ乳が拝めるのなら安いかも…。

(参考元: 週刊実話)【S】

山口もえが離婚!! 決め手は夫の逮捕か!? ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 11:43| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。