2011年08月25日

安達祐実&井戸田潤が同居再開していた!?

安達祐実
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

2009年1月の離婚から2年7か月、女優の安達祐実(29)とお笑い芸人井戸田潤(38)が、ひっそりと同居を再開していたようだ。


『女性セブン』によると、8月中旬、小花柄のミニワンピにウエスタンブーツを履いた安達祐実は、自分とおそろいのポニーテールにした長女(5)の手をひいて、都内の書店で母娘仲良く本を選ぶ姿をキャッチ。

しばらくして店を出た2人は、止まっていた黒い車の後部座席に乗り込んだのだが、運転席にいるのは離婚した元夫、スピードワゴンの井戸田潤だったという。

その後、ショッピングセンターへ向かうと、安達と井戸田は長女を連れて家庭用品コーナーを散策。

真剣な表情で水切りラックを探す井戸田に、安達も長女も笑顔でうなずきながら買い物を続けていたそうだ。

離婚以来、2人の復縁は何度か囁かれていたが、安達自身出演する番組などではきっぱりと復縁を否定していた。

たしかに、これまでにも長女を交えて一緒に食事をしたり、遊びに出かけたりする姿は何度もキャッチされていたが、夜遅くなっても安達と長女は必ず井戸田とは別の家に帰っていたため、復縁はないものと思われていた。

しかし、この日は家族で買い物をし、その夜、親子3人で仲よく同じ家に帰って行ったのだ。

3人が帰っていった家の近所に住む住民によれば、「もともとここは井戸田さんの自宅。子どもさんがいるから行き来があったのか、これまでも祐実ちゃんをちょくちょく見かけることがあった。3か月前くらいから、祐実ちゃんがお子さんを連れて一緒に住むようになったみたい」などと、同居を決定づけるような目撃談もあるようだ。

実際、この自宅マンション周辺のコンビニやスーパーでも、安達と井戸田が仲良く食材や飲料水を買い物していく姿が頻繁に見られるようになっていたというだけに、復縁も近いのかもしれない。

(参考元: NEWSポストセブン)【S】

ココリコ遠藤の恋人が浅井企画をクビに!? ⇒ 芸能ランキング
posted by 芸能エンタンテ at 12:16| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

