2011年08月19日

加藤茶が45歳下の妻の写真を公開。「あまりに可愛すぎる」と話題に!!

加藤茶
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

6月に45歳下で、23歳の美女と再婚した、ザ・ドリフターズのメンバーでタレントの加藤茶さん(68歳)が、8月18日に開設した公式ブログで新妻の写真を公開。この写真が「あまりにかわいすぎる」と話題になっている。


加藤茶さんは、2011年8月に結婚していたことを報告。お相手は広島県出身で、なんと45歳も年下の女性で、自分の娘(20歳)と同年代である。

再婚相手は、社長秘書でかなりの美人であることはこれまでにも報じられてきたが、公式に姿が報じられることがなく、気になっていた人も多かったのではないだろうか?

そんな中、加藤さんは自身のブログで突然妻の綾菜さんの画像を公開したのだ。公開した写真は2枚のプリクラで、1枚は仲睦まじいツーショットで、「Darling I Love You」と書かれ、加藤さんの腕にしがみつくラブラブの綾菜さんの姿が写っている。

そしてもう1枚は、帽子を被り綾菜さんだけで写ったもので、モデル経験があるというだけにまさにモデルのような美しさだ。


再婚相手
48歳下の再婚相手の綾菜さん


初めて明かされた再婚相手のおフェイスは、男性なら思わず「羨ましい!」と言いたくなるほど美しく、ブログには700件を超えるコメントが寄せられているという。

加藤さんといえば、1987年に結婚した相手も18歳の歳の差婚。2003年に離婚し、その後知人の紹介で綾菜さんと知り合い、彼女が21歳の時に交際をスタートさせていたようだ。

綾菜さんの父親は現在37歳でドリフの全盛期を観てきた世代。突然68歳の息子ができて複雑な心境だと思うが、“ひょうきん派”ではなく“全員集合派”であってほしいものだ。

(参考元:ロケットニュース24)【S】

相内アナの二股報道に非難続出!! ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 11:43| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。