2011年08月18日

テレ東・相内優香アナが二股交際!? 卓球王子と長ネギ愛

相内優香
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

テレビ東京の相内優香アナウンサー(25)の“二股交際疑惑”を、本日発売の写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)が報じている。お相手の1人はテレ東の社員で、もう1人はプロ卓球選手の松平健太(20)だという。


愛嬌のあるタヌキ顔で人気の相内アナ、同局の社員とプロ卓球選手、いったいどちらが本命なの? と思うところだ。

『FRIDAY』によれば、とある日の夜、同僚の社員と一緒に深夜営業のスーパーで買い物をする相内アナの姿をとらえており、その後、相内アナ宅にツーショットで入っていったという。

また別の日には、長ネギが入った買い物袋をさげた相内アナが、卓球界期待のホープ、松平選手の自宅マンションに入る様子を撮っている。


松平選手
相内アナの二股相手とされるプロ卓球選手の松平健太(20)


相内アナは、昨年の「世界卓球モスクワ大会」を東京・虎ノ門スタジオから伝えており、大会前には松平選手の取材も行っていた。

また、今年5月に行われた「ロッテルダム大会」では、現地キャスターを1人で担当。松平選手はシングルに出場したが、38度の高熱で実力を発揮できず1回戦敗退。無念の様子を自分のことのように悔しがりながら相内アナが伝えていたことが思い出される。

松平選手は取材に対して、「調子が悪いときに相内アナが相談にのってくれた」と説明しており、その後も栄養士の代わりに相内アナに食事管理をお願いしていたといい、恋愛関係を否定している。

一方、同僚社員とは相内アナのマンションから一緒に通勤する姿などが目撃されており、相内アナの本命は同僚社員なのか、それとも松平選手なのか、真相はわからないままだ。

ネット上では相内アナのスキャンダルを悲しむ声が多数寄せられているが、
「野球選手やサッカー選手じゃなく、卓球選手とは斬新!?」
「松平選手に乗り替えようとしてる途中なんじゃないか?」
など、冷静な意見も意外と多い。

今回の騒動に対してテレビ東京は、「プライベートなことなので、コメントしません」としている。

(参考元:サンスポ)【S】

宮崎あおい「夫を許す」と発言!? ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 12:06| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。