2011年04月19日

交際バレバレ!? 「JIN - 仁-」の収録現場で異様に不自然な大沢と綾瀬

大沢たかお
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

続編が好スタートとなったドラマの「JIN-仁-」。ドラマとともに飛ぶ鳥を落とす勢いの俳優・大沢たかおだが、収録現場では熱愛が報じられる綾瀬はるかへの態度があまりにも不自然でスタッフも困惑気味という。



映画やドラマの共演がきっかけで恋愛に発展するケースは多い。大沢たかおと綾瀬はるかも、昨年秋に放送された「JIN-仁-」での共演がきっかけ。

昨年6月には、多忙の中を縫うように大沢の自宅マンションに足繁く通う綾瀬の姿が写真誌で報じられてきた。

大沢は綾瀬より16歳も年上でしかもバツイチ(前妻は歌手の広瀬香美)、いつも落ち着き払っていて物静かなオトナの雰囲気に綾瀬が一方的にひかれ、熱愛発覚当初、綾瀬の所属事務所は仕事に身が入らなくなっては大変とばかりに、別れることを勧めたというが、広島生まれで気が強い綾瀬は『別れるなら引退する』と猛抗議し、半ば強引に交際を認めさせたというから、綾瀬の熱の入れようは半端なものではないようだ。

そんな中、「JIN-仁-」の続編が始まるということで、ドラマとしての期待はもちろん、話題の大物カップルが共演することにも大きな注目が集まっていた。

今作では、スタッフもキャストも前作とほぼ同じメンバーが再結集したというから、ふつうなら現場の雰囲気もよく息もピッタリとなるはずなのだが、大沢と綾瀬のメインキャスト2人が、異様なまでに他人行儀な振る舞いをするためスタッフもやりにくいという不満が出ているという。

前作では、大沢と綾瀬の息はピッタリで、休憩時間に大沢の後ろから綾瀬が突然抱きつく光景などもあり、まるで兄妹のように現場を楽しんでいたそうだが、今回はセリフで絡むとき以外は一切言葉を交そうとせず、目さえ合わせないようにしているのだとか。

一部では破局説も流れていたが、スタッフの間では「最終回放送終了のタイミングで婚約発表になるのでは?」という噂も流れているというから、いろんな意味で今期、最も注目すべき連ドラとなりそうだ。

(参考元:週刊実話)【S】

大沢たかおが織田裕二化してる!? ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 11:33| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。