2010年08月26日

あれ、山Pは!?「稀代のモテ女」北川景子が、向井理とバースデーデート!!

北川景子
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

月9ドラマ『月の恋人』ヒロイン役、『花のあと』『瞬 またたき』と2本の主演映画が公開され、今年も絶好調の北川景子(24)。相当多忙なことが想像できる様子の彼女だが、決して仕事一筋! というわけではないようだ。

結婚を前提にした交際もウワサされている、NEWSの山下智久とは、お互い仕事の合間を縫って堂々デート。人気女優と人気アイドルが周囲の目を気にせず手をつないで仲良く歩いているというのだから、当然目立ち、多くの目撃談が寄せられている。

しかし、彼女が「堂々」振舞うのは、彼氏の山P相手のときだけではないのだという。ただの共演者やスタッフ相手でも、物怖じせずフレンドリー。ボディタッチも気にしない。このように、誰に対しても気さくでサバサバした彼女は、当然モテる。今までに流した浮名は数知れず、『月の恋人』でもダントツ木村拓哉に可愛がられていたという、本物の「モテ女」だ。

当然お誘いも殺到していそうな彼女、しかし本命はあくまで山Pだったはずなのだが……今回、なんと「新恋人か!?」とウワサされる相手が浮上してきたのだ。ウワサの彼の今年の出演作は『新参者』『ホタルノヒカリ2』『ハナミズキ』『BECK』、そして『ゲゲゲの女房』と来ればもうお分かりのはず。今年大ブレイクを果たし、映画にドラマにと引っ張りだこの人気俳優、向井理(28)である。

向井理
向井理

とある夜、東京都世田谷区の三軒茶屋付近にある居酒屋で目撃された二人。親密な様子でお酒をともにしていたそうだが、これだけなら「ただの友人」で片付いてしまうところ。しかし、この日はなんと北川の誕生日である8月22日だったのだ。今はもしや山P以上に多忙なのでは?と思われる向井が、仕事を片付けても誕生日にかけつけるのだから、これはもしかしてもしかするかも!?

北川と向井は、来春公開予定の映画『Paradise Kiss』での共演が決まっており、現在すでに撮影に入っているという。原作では、北川演じる紫が向井演じるジョージに恋をするそうだが、現実でも北川が向井にアタックしているのだろうか。それとも、向井が北川にアプローチを仕掛けているのだろうか……。もしくは、もう交際中なのかもしれない!?

北川と山Pが別れたという情報は関係者にも入ってきておらず、8月中旬にもデートが目撃されているため、「彼氏乗り換え」の可能性は低そうだが、これからどうなっていくかは北川の気持ち次第になりそうだ。さすが稀代のモテ女・北川景子。人気アイドルと人気俳優に引っ張りだことは、うらやましい限りである。

(サイゾーウーマン)【N】

向井理の「彼女」は一般人!?目撃談が⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 11:54| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。