2010年08月19日

衝撃!!広末涼子の新恋人「キャンドル・ジュン」氏はこんな人だ!!

広末涼子
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

何かと話題の尽きない、女優の広末涼子。三十路を迎えようやく落ち着いてきたのかと思っていたのだが、19日発売の「女性セブン」で報じられた新恋人のことが、再び世間を騒がせている。

広末と彼のデートが目撃されたのは、今月15日。札幌市の北海道大学キャンパス内だ。親しくデートしていた彼は、キャンドルアーティストの「キャンドル・ジュン」氏。ちなみに年齢は不詳だという。

まず話題を呼んだのは、キャンドルアーティストで「キャンドル・ジュン」という実に分かりやすいネーミング。「名前が強烈すぎて、もう内容とかはどうでもよくなるレベル」「ジャンプの漫画に出てくる敵みたいだな」「まるでやっつけキャラじゃないか」と、どうしても一言言いたくなる名前のようだ。

この話題に関するネット掲示板では、キャンドル・ジュン氏に関するウワサ、情報が続々と提供された。ほどなく写真がアップされると、掲示板はジュン氏の衝撃的!?な容貌で盛り上がることとなる。

キャンドル・ジュン
キャンドル・ジュン氏

キャンドル・ジュン
全身の入れ墨

全身入れ墨に、個性的なファッション、耳には巨大なピアス。一般的にあまり関わることのないタイプであり、広末涼子の(あくまで外見的には)不釣合いに見える。しかし、今までの恋愛遍歴を振り返ると、むしろ広末はこういったアウトロー風な男性が好きなのだろう、ということが浮かび上がってくる。

そのためか「広末の好きなタイプは一貫してて分かりやすいなw」「アウトロー好きになっちゃったら治らんのだろうなぁ」「危険な臭いがしないと惹かれないんだろうな」と、交際のきっかけは広末だったのでは?という声が多かった。中には「これは結婚もあるな」と、行き着くところまで行くのではという意見も。

その通り、二人の交際のきっかけを作ったのは広末なのだ。元々ジュン氏の都内の店舗が広末の自宅近くにあり、広末が熱心に通ったことから交際がスタートしたのだという。今春開催された、ジュン氏の主宰するイベントにも広末の姿があったといい、他のイベントにも連れ立って訪れているのを目撃されている。

掲示板でも「知り合いが、ライジングサンロックフェスティバルに広末がいたって言ってたがまさかーと聞き流してた。でもライジングはキャンドルジュン店出してて、しかもライジング終わった日に北海道デートとか・・・計算合いまくりで笑った」という目撃情報がリークされていた。

順調そのものに見える二人の交際だが、そういえば広末には子供がいたはず。仕事の合間をぬって彼とデートは良いのだが、母親としてすべきことがおろそかになっていなければいいのだが。

(参考:スポニチ)【N】

「クラブで灰皿に……」広末涼子の黒いウワサ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 11:37| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。