2010年06月11日

AKB48総選挙……最下位(104位)・藤本紗羅が「ひどすぎる」と話題に!!

藤本紗羅
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

中間発表では前田敦子が1位、このままトップを独走するかと思われたAKB48選抜総選挙だが、昨年2位の大島優子が前田を抜いて逆転1位を決めるという劇的な結末で幕を閉じた。しかし、激しいトップ争いが繰り広げられたそのウラで「最下位争い」があったことも忘れてはならない。

総選挙にエントリーしたのは総勢104名。その中で順位が付けられるのだから、1位が生まれれば当然104位も生まれる。その栄えある104位を獲得したのは、藤本紗羅(13)。AKB48最年少だという彼女には、少々辛い順位かもしれない。

藤本紗羅
髪型が良くない気も……。

劇場で見れば、身長149センチの小さな体で一生懸命踊る彼女はマスコット的にかわいらしく思えるらしいのだが、それにしてもこの写真写りが悪さはアイドルとして致命的。ネット界で彼女の写真は「ロナウジージョだ」「さかな君の下の人ににてるな」「今田耕司にしか見えない」などと評されている。

しかし「きっとすごく性格が可愛いんだ」「まだまだこれから。成長してお化粧覚えたらもっと可愛くなると思うよ」と彼女を擁護する声も。確かに、見慣れればなぜか可愛く思えてくる愛嬌のある顔だけに、成長すれば垢抜けて美少女化する可能性もなきにしもあらず。

藤本紗羅
この写真はなかなかのもの!?

AKB48のオーディションでは過去に2度も落とされ、それでも諦めなかった彼女に運営側が根負け、AKB48に加わったという経緯があるらしい藤本。持ち前の根性で、この結果に負けず頑張って欲しいもの。この順位をきっかけに、彼女を知って応援したくなった人々もきっといるはずなのだから!

【N】

「AKB48選抜総選挙」その他の順位は…!?⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 11:44| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。