2010年05月14日

Perfumeあ〜ちゃん熱愛発覚!交際2年の彼はミスター慶應グランプリのイケメン!!

あ〜ちゃん
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

年頃の女の子3人組であるPerfume。色恋沙汰のひとつやふたつあるのが当然だが、ただ一人、あ〜ちゃん(21)だけは今まで噂ナシ。しかし、ついに彼女にも熱愛が発覚した!気になるお相手は……?

熱愛を報じたのは「東京スポーツ」。断片的な情報ではあるが、あ〜ちゃんのお相手は、昨年末活動を休止した音楽グループのメンバーだという。交際開始は2008年。なんとのっち、かしゆかが熱愛を報じられた頃にはすでに“彼”と交際中だったのだ!さすがあ〜ちゃん、上手くやったというべきか。デートの目撃情報は何度もあったらしいが、常に二人とも変装していたため、今までスクープには至らなかったようだ。

それにしても、音楽グループのメンバーとは……。「ストレイテナー」のボーカル・ホリエアツシと熱愛が発覚したのっちといい、音楽業界人から多大な評価を得ているPerfumeらしいお相手。カテゴリとしては“アイドル”にも関わらず、邦楽ロックを中心としたフェスにも招かれるPerfume、バンドマンとの出会いも多々あったのだろう。(かしゆかだけはお相手がカメラマン・太田好治)

さて、あ〜ちゃんの交際相手についてのヒントは記事内にいくつかあった。一点は、「今年一月中旬に、二人は友人を交えて韓国旅行に出かけた。彼はそのことを公式ホームページのブログに「久しぶりです」というタイトルで綴っている」というもの。そしてもう一点は前述の、「昨年末活動を休止した音楽グループのメンバー」だという部分だ。

それを元に推理されるお相手は彼。「5050 FIFTY-FIFTY」というバンドのボーカル、NEO.輝臣(テル/本名・高橋輝臣)でほぼ決まりといっていい。例の日記についてはすでに消去されてはいるが、キャッシュは残っている状態だという。総勢8人のダンス・ファンクバンドを率いて活動していたテルだが、現在は音楽業界とは離れて仕事をしているそうだ。

高橋輝臣
アプローチは彼から

例の彼、写真を見てみると、ずいぶん可愛い系の顔の男の子。なるほど、あ〜ちゃんはこういう人が好みなのかと納得してしまった。いかにも女の子にモテそうなルックスは当然、慶應大学卒の彼は「ミスター慶應コンテスト2006」グランプリにも輝いた、みんなが認めたイケメンなのだった。あれ、もしかして、あ〜ちゃんって意外と面食い?彼氏のイケメン度は正直、のっち、かしゆかより上なのでは……。

東スポの突撃取材に、Perfumeの所属事務所は「付き合ったこともなければ、二人きりで会った事もない」と話しているようだが、今まで交際を隠し通してきたあ〜ちゃんのこと、ただ事務所が知らなかっただけかもしれない。

しかし、2008年から交際していたにしては、あ〜ちゃんを支えきれていないように感じられる彼。プロデューサー批判と取れる発言をしたり、同業者を馬鹿にするような言動を取ったり、テレビであからさまに不機嫌な態度を取ったり……と、ラブラブ交際中にも関わらずあ〜ちゃんは情緒不安定なご様子。近くにいる彼には、どうか抜群の包容力でもって頑張ってほしいものだ。

(参考:日刊サイゾー)【N】

あ〜ちゃんととテルの出会いはある人の結婚式だった!⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 11:29| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。