2010年03月18日

スザンヌとの熱愛発覚に「給料ドロボー!」との怒号を浴びせられるソフトバンク斉藤和巳

スザンヌ
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

おバカキャラで有名なスザンヌ(23)と福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳(32)の熱愛が明らかになった。「フライデー」が二人のお泊りデート車チュー写真を掲載したのだ。しかし斉藤は現在リハビリ中のはず。斉藤のあまりに空気を読まない行動に過去の女癖の酷さも手伝い、ファンは怒り心頭だ。

「怪我で何年も投げれてないくせに。治療に専念しろ!」「リハビリ中、開幕直前に自覚なさすぎ」「ファンを馬鹿にしてる」と、斉藤の行動にはネットでも批判の声しか聞こえてこない。チームが開幕に向けて調整を進めているこの時期。2月に右肩の手術を受けたばかりで、今季の復帰は絶望的とされている斉藤がのんきに遊んでいるのだから当然だ。

かつては、プロ野球新記録となる先発16連勝を記録、パ・リーグでは1985年佐藤義則(阪急)以来となる20勝で、最多勝、最優秀防御率、最高勝率、ベストナイン、沢村賞のタイトルを獲得し、チームの日本一に貢献した名投手の斉藤。しかし近年は調子が悪く、ここ2年はマウンドに上がっていない。そして怪我は悪化の一途を辿る。真面目にリハビリをこなしているのか疑わしいが、その2年の間にも1億の年棒を貰っているのだから信じられない話である。

遊んでいる話が出たのが初めてならファンもここまで怒らなかっただろうが、斉藤には真っ黒な過去があった。2軍時代から支えていた妻がいるにも関わらず、羽振りがよくなったのをいいことにモデルなどと遊びまわる。妻と離婚したくなれば、妻が第二子を妊娠中に突然「別れてくれ、子供は堕ろせ」と発言。「中絶同意書」を一方的に郵送し、離婚が成立したら慰謝料の支払いを頑なに拒否したなど、女癖(どころではないかもしれないが)の酷さが噂されているのだ。

そのため、斉藤の過去を知っており、スザンヌに好意的な女性からは「スザンヌちゃん、この男はやめたほうがいいよ」という声も多い。しかしスザンヌも彼氏ではない「男友達」とのチュー写真を撮られるなど、異性に奔放な女性。実は似たもの同士のお似合いカップルなのかもしれない。ちなみに、スザンヌの3月12日付けのブログには斉藤とのデート中のものらしい写真が掲載されている。

(参考:オリコン)【N】

スザンヌと斉藤和巳の熱烈車チュー写真⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 11:23| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。