2010年03月16日

できちゃった婚だった!?伊東美咲、2000億円玉の輿結婚計画

伊東美咲
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

伊東美咲が妊娠6ヶ月を発表した。今夏に出産予定だという。伊東が大手パチンコメーカー「京楽産業」社長・榎本善紀氏と結婚したのは2009年11月18日。同24日にハワイにて挙式を上げているが、逆算してみると結婚の際にはすでに妊娠していたことになる。不自然なほどに突然の結婚と挙式。報道はされなかったが、やはり「できちゃった婚」だったようだ。

二人の出会いは2008年11月。タレント植松真美のハワイ挙式でのことだった。彼女の結婚相手がパチンコ店の経営者であったことから、新郎友人として出席していた榎本氏と伊東は出会った。植松真美の結婚の「キューピッド役」も務めたという神田うのが同様に二人を結びつけ、意気投合した二人はすぐに交際を開始。それからというもの、伊東の頭は結婚一色になった。

伊東は交際当初から結婚を視野に入れ、仕事をセーブ。名古屋在住の榎本氏に会うために、東京と名古屋を何度も往復し、榎本氏の海外出張には夫人のごとく同行していたという。こう聞くと、どれだけ伊東が結婚に熱心だったかわかるというものだ。綺麗な女性にこれだけ尽くされたら、落ちない男もなかなかいないだろう。その努力が実り、出会いからちょうど1年後に挙式となった。

年商2000億円の実業家の妻に収まるというのは、いくら女優といえど簡単に出来ることではない。しかも榎本氏は40歳と割に若く、結婚相手としてはこれ以上の人はいなかったはず。しかも出会い当時、伊東は31歳。そろそろ女優としてのあり方や、結婚に焦り始める年頃だ。しかし、伊東が積極的に迫り、榎本氏がまんざらではなくとも、榎本氏の父である会長は二人の結婚に猛反対していたという噂がある。

もしかして妊娠は反対を退けるために、計算づくだったのかもしれない。元々、実業家など「玉の輿狙い」が見え隠れする交際が多かった伊東。結婚は愛よりお金だとすれば、この妊娠は伊東にとって777の大当たりと言ったところだろうか。

(参考:日刊スポーツ)【N】

お相手の榎本氏はこんな人⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 11:19| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。