2010年03月11日

スキャンダル続きでレギュラー決まらず!「性に奔放」下平さやかの行く末は●●?

下平さやか
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

昨年末、巨人長野久義外野手との「車内ディープキス写真」をスッパ抜かれた下平さやかアナ。季節はもう春になろうとしているが、現在メインキャスターを務めている『やじうまプラス』降板後のレギュラーが決まっていないという。

テレ朝局内で女番長2代目と呼ばれるほどの権力を持っていた上に、勉強熱心で実力は確かだという下平アナがこの失墜。降板決定も、新レギュラー未決定も、全ては年末のスキャンダルが原因のような気がしてならない。

下平アナには、ウッチャンナンチャン内村光良のベンツ車中で、フ○ラ写真を撮られて一時干されたという過去がある。その後やっとの思いで復活まで至っただろうに、そこでまたスキャンダルでは周りに呆れられるのは仕方のないことだろう。

しかし、長野外野手との写真はあまりに綺麗に撮れすぎていて陰謀の匂いもする。下平アナを蹴落とそうという動きがあったのは確かなようだが……恋愛は自由とはいえ、イメージが大事なアナウンサーという職業にいる以上、誰に見られるとも知れない場所で大胆な行動をするのは意識に欠ける。

悪化したイメージは戻らぬまま、降板まであと3週間に迫った。行き先が決まらなければ、結婚して華々しく引退するのが一番良さそうだが、4年前に「35歳までに結婚する!」と宣言してから早2年経つ。37歳になった彼女は「行き遅れ」と言われる年齢だ。さらに「性に奔放な女」のイメージがついた彼女、結婚相手を見つけるのは難しそうだ。

(参考:日刊サイゾー)【N】


下平さやかの車内○○画像⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 11:43| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。