2010年03月08日

まるでロリ?可愛すぎると話題の漫画家「夏達(シャアタア)」とは

夏達.jpg
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

「美人すぎる○○」の次は「可愛すぎる○○」の時代かもしれない。今、ネット上で「可愛い!」と話題の彼女の職業は漫画家。家にこもりきりな職業、可愛いとは無縁な気もするが、公開された写真の彼女は、黒髪ロングが美しい、まるでお人形のような美貌の女性なのだ。

28歳だというが、とてもそうは見えない。見ようによっては中学生に見えそうなほど幼い顔立ちに細い四肢は、二次元から飛び出してきたよう。黒目がちな目がミステリアスだ。彼女のグラビアにはセーラー服やドレスの写真もあるが、全て似合ってしまっているのがすごいところ。自分の容姿を最大限に利用しているのだなと思わせる。

ただし容姿頼みというわけでもないようで、イラストを見る限りは誰もが上手いと思うレベルである。「はちみつとクローバー」の羽海野チカをもう少しくっきりさせたような絵柄で、幻想的な世界観を描くのを得意としているようだ。彼女の容姿とリンクするところもあるように思う。

ここまで可愛いと、実は漫画家ではなくアイドルが本業では……と疑いたくなるところだが、彼女は連載を持つれっきとした漫画家。彼女の漫画「子不語」は日本語訳されて、「誰も知らない 〜子不語〜」としてウルトラジャンプで読むことができる。彼女の容姿を知った上で読めばより楽しめるかもしれない。

(参考元:まにあっくすZ)【N】

セーラー服グラビア他写真あり⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 11:32| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。