2010年03月05日

イケメンAV男優・鈴木一徹が女性に人気なワケ

鈴木一徹
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

 今、巷の女性の間であるAV男優が注目を集めていることをご存知だろうか。それは女性用のアダルトDVDに出演中で、アイドル並みのビジュアルを持つ鈴木一徹君だ。AV男優なのに世の女性に大人気という鈴木君の魅力とは? 20代も半ばを過ぎると、女性もAVを目にしたり、鑑賞したりする機会が不思議と増えるものだが、女性がいつも感じるAVへの不満は「男優が汚い・気持ち悪い」「設定含めセックスが男性目線」という点につきる。しかし、女性にももちろん性欲はあるし、美しい男女のカップルの絡みならば見てみたい気持ちがあるのも事実だ。
 そんな世の女性の願いを叶えてくれるのが、おしゃれで素敵なイケメン男子を男優に使ったDVDメーカー『SILK LABO』のシリーズだ。女性が安心して気持ちよく男性と愛しあうためのセックスえがいた作品が女性に大人気だという。
 
 その作品に出演中なのが今回紹介する鈴木一徹君だ。見た目はジュノン系の好青年といったかんじ。年上女性からもモテそうなベビーフェイスだ。こんなイケメン君が何故AV男優に?という素朴な疑問が湧いてくるところだが、その理由を「浪人時代、モテなくてデートもエッチもできず、性欲が溜まってしまって……」と素直に語っているところも憎らしい。
 今年でAVデビュー6年目という鈴木君、この世界の男性俳優としてはまだまだ新人の部類らしいのだが、実験的に作成された女性用DVDへの出演をきっかけに、大ブレイクを果たした。「男性向けとは違って女性をいたわる優しいエッチをするように心がけています。普段はラブラブ系のエッチがスキなので自然にできるんです」と、ファンが嫉妬してしまいそうな発言も飛び出している(実生活では新婚だとか)。ファンレターが届くほどの人気ぶりにも「僕の人生にこんな華やかなことはなかったし、急にモテ期が来たような……」とあくまで謙虚だ。飾らず、内面的な優しさに溢れた彼だからこそ、女性のハートをつかんだのだろう。

 鈴木君が出演中のDVD『東京恋愛模様』には女性が本当に望むセックスが詰まっている。世の男性にとってはショッキングな内容となるかもしれないが、機会があればぜひご覧頂きたい。
(参考元:サイゾーウーマン)【O】


美しすぎるAV女優たち⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 15:45| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。