2010年03月05日

アイドルも戦々恐々! 本当に美しすぎる書道家・涼風花って何者?

涼風花g
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

 美人OL、美人ナース、美人弁護士、美人医師、美人議員……世の中には数多の「美人◯◯」があるが、「美人」と頭につくだけで我々は興味を持つものだ。そんな美人界の新星ともいえるのが、美人書道家の涼風花(りょう・ふうか)24歳である。
 この話題に「またか」と思った読者も多いことだろう。「ちょっとキレイ」というだけで「美人」とつけて、さも価値があるかのように崇めるいつものマスコミの作戦だろうと……。
 しかし、今回ご紹介する女流書道家の涼風花は本当に美しすぎのである。くっきりとした二重にどこか憂いを含んだ目元とは対照的に、自然なアヒル口(※決して某アーティストのように作っているわけではない)がかわいらしさを感じさせる。男性好みな長めのボブヘアに、師範らしく和服姿が色っぽさを増している。
 2月25日にアメブロに“花の詩”という自身のブログを開設したところ、その翌週の3月2日には東京スポーツから取材を受け、「美しすぎる書(道)ドル」という見出しで紹介されたことがブレイクのきっかけだ。この美しすぎる書道家の登場にネット上、とくに2ちゃんねるでは「今回ばかりはノーチェンジ」「ぼくの筆もおろしてほしいです〜」などと人気上々。
 ただ、気になるのは彼女のプロフィールにある一文。「歯科衛生士になるも美人すぎるが故に様々な問題に直面し退き書道活動を開始」と書かれているが、自らを「美人すぎる」と言ってしまえる自信には彼女の野心が伺える。また、美人すぎるが故の様々なトラブルというのもかなり気になるところだ。しかし彼女が美人であることには変わりなく、今後の活躍が期待される。
(参考元:ガジェット通信)【O】


美人すぎる書道家の華麗なる過去とは⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 11:16| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。