2010年01月15日

海老蔵、米倉に未練アリ?結婚後の復縁説が急浮上!

市川海老蔵
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

 昨年末にキャスターの小林麻央をとの交際を発表し、「一生愛します」とオノロケ会見を行ったばかりの市川海老蔵。しかし、元カノ・米倉涼子との間に復縁説が流れているという。 海老蔵ほどの色男であれば、いくら「年貢を納めた」とはいえ、結婚後に浮気のひとつやふたつすることは想像できる。数年後、「やっぱりね」という結果を世間はどこかで期待しているのだ。
 しかし今回の噂の内容は、海老蔵が結婚後に元カノ・米倉と復縁するのではないかというもの。米倉といえば、清純派の小林とは正反対のサバサバとした姉御タイプ。奔放な発言も多いが、世の女性からの支持は断然小林よりも高い。会見でも「心の美しい人」と小林の“ピュアさ”を絶賛していた海老蔵だが……

米倉涼子
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

 実は海老蔵と米倉は、破局後も友人として連絡は取り続けているという。海老蔵の婚約報道後は、米倉から「おめでとう」メールを送り、海老蔵からも返信があったと、米倉自身が朝の情報番組にゲスト出演した際に明かしている。あくまで今は良き友人関係であることをアピールしていたが、週刊誌記者の中からはこんな声が聞かれる。
 
「海老蔵が米倉に未練があるというのは有名な話。しかし結婚よりも仕事に力を注ぎたいタイプの米倉は、男性とはライトな付き合いを望んでいるようです。結婚後の海老蔵となら、仕事を続けながら自由な関係が築けますから、復縁は考えられますね」

 確かに昔の恋人というのはセフレ関係になりやすい。一度や二度、みなさまも身に覚えはあるだろう。「常にボーイフレンドはいる」と豪語しながらも仕事優先な米倉にとっても、海老蔵は恰好の遊び相手となるのかもしれない。

小林麻央
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

 米倉は現在、2008年から主演のドラマ『交渉人』が好評で、同作は今年映画も公開予定だ。6月にはブロードウェイミュージカル『CHICAGO』の主演も決定し、まさに大女優へと変貌を遂げつつある。
 果たして海老蔵と米倉は、焼け棒杭に火が付いて元サヤに収まるのか。ふたりの未来にドラマ以上のスリリングな展開を期待しつつ、今後も目が離せない。

(参考元:サイゾーウーマン)【O】

あの大物カップルも復縁!? ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 12:50| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。